ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那の趣味

投稿者:M妻 ◆JEPVuLj382
削除依頼
2013/12/24 22:40:02 (YE/vUy74)
旦那とは私がまだJKの頃からの付き合いで、旦那は写真好きで、沢山写真を撮られました。
普通の写真から下着姿の写真に全裸の写真にアソコの写真にはめ撮りと、私のすべてを撮られ旦那は雑誌に投稿したくなり、私は顔はモザイクで隠すならの条件でOKしました。
そして、私の載ってる雑誌が発売になり、コンビニでその雑誌を立ち読みしてる男性の隣にいるだけで、犯されてるような変な気持ちになり、下着は汚れ、旦那とのエッチも立ち読みしてた男性に犯されてる感覚で癖になり、露天風呂や野外ヌードなども、旦那には嫌と良いながらも、楽しんでいました。
しかし、妊娠して子供が生まれてから、育児に追われ、子供達に手がかからなくなった頃、旦那の友達が昼間訪ねて来て、家に入れ、お茶を出して、話しをしてると携帯を出して『この女て奥さんだよね?』と全裸でアソコがもろ見えの画像、私が『ヤダー、何これ』と少し怒った口調で言うと、『顔はぼかしてわからないけど、この画像の部屋は、ここだよね?』
私は絶句しました。
確かに間違いなく、そして『他にもあるけど、この画像だけど、バックでわからないけど、耳の裏のホクロなんか、同じ場所じゃない?』と言って、耳を触られた時に、携帯に私の恥ずかしい画像が沢山有り、変に興奮し私のMが目覚め、耳を触られた瞬間、『あっ~ダメ』
その言葉に不思議に思った彼は『どうしたの?…もしかして…感じた?…』と良いながら耳に息を吹き掛けられ私は『あ~ダメたって、あっダメ、あっやめて』
次第に耳を舐められ、耳が感じやすい私は、彼に抱き着いていていつのまにか彼の物が私のアソコをかきまわされ、私は、彼のお尻を握りしめていました。
勿論、彼にも沢山撮られ、私は、サイトで晒されています。
彼も旦那に私のアソコを見せてるけど、私だとは気が付か無いそうです。
だって旦那とは、レスで今は、彼の命令でツルツルだから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2014/01/02 15:31:46(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。