ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/24 13:53:01 (Rke4KVdM)
田舎もんのただの主婦なんですが、高校生の時からセックスを覚えて毎回中に生だしでした。
不思議と妊娠はしなく、私は子供ができない体なのかもと思ってました。それが20で結婚して初夜を迎えお決まりの生だしをしました。
そして3ヶ月すると妊娠がわかり、やがて女の子を産みました。
そして主人はまた激しく私を抱いて生中出しをするとまた妊娠
こうして私が産むとまた抱いて中出しを。
毎年産んでます。
すでに子供は4人。
なんか簡単に妊娠するから、コンドーム付けて
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2014/02/27 03:09:17    (415Hm1QB)
お子さんが4人も居ると大変でしょうw。
旦那さんと相談して、旦那さんにパイプカットして貰ったら如何でしょうか?
若しくは貴女が卵管を縛る手術を受けるのも有りかと。

ウチは5人目の出産時に産科医と相談して、嫁が卵管を縛りました。
3
投稿者:イチ   onlynanaki Mail
2014/01/16 15:56:43    (7fIoR5YA)
妊娠には相性あるみたいですからね。夫婦仲が良い証拠ですよ♪
2
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2014/01/07 18:49:44    (uaWdjxeL)
旦那さんは、マンコに中出しじゃないとダメですか?
アナルの締まりの味を覚えてさせて、アナル中出しはいかがですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。