ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/19 14:41:37 (JSRCIzfX)
40代の夫婦です、、、

釣り仲間かなんか知らないけど
酔った勢いで
私の(下ネタ)事を酒の肴にして!

白々しいお世辞なのに
調子に乗って!

「触るくらい~(笑)
もう46なんでお金頂けませんから~(爆)」?
「なんなら持って帰って試します?」?
そんな事言うだけ言って真っ先にダウンしちゃうから!!!

その後
「ご主人~ほら奥さん危険ですよ~」とか言って抱き付いて来たり、、、
あなたの寝てるすぐ横で2人ともふざけて、、、 触られまくりよ!

そんな事知らずに寝てるあなたに頭来ちゃって!
私も酔ってたし、、、
もうどうにでもなれば!って気になって適当に相手してたら

トイレで入れ替わりになった時に
ハゲおやじ(50代位)の方がもうおちんちん出してて!
さすがに「えぇ~」て言ったら
「ぁあ(笑)飲んでて使い物にならないから~」って言いながら
スカートの中に一瞬で手を入れてきて!
お股を、、、 、、、
そして「ねぇ?反応しないでしょ?(笑)
奥さんの方が濡れ濡れだね~?(爆)」だぁ~ってさ!

もう小股触られちゃったんだからね!!!!!!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/01/17 16:44:09    (r/msyDPy)
(爆)!

46だけど周りまだけっこう使ってるぞ~

48になる妻も!止めさせねば(汗)
4
投稿者:(無名)
2014/01/13 01:47:58    (rene5dLP)
46にもなって(爆)って使うか? アホか
3
投稿者:オルモック
2013/12/20 12:53:16    (.Ds6ZQjv)
笑)…きっとあなたに魅力があるからなんでしょうね。
その様なエピソードがあったのならば…次回は狙って来るかもしれませんよ。気を付けて下さいね。
因みに自分も50歳になりますがハゲおやじではありませんし深酒しなければ立っちゃいます。笑)
2
投稿者:ますだ   guriguribo Mail
2013/12/20 02:03:10    (Z92URL6V)
物凄く ユーモアがあって リアリティーがあって、実に楽しく拝見しました。文才があるので、フランス書院文庫デビューしたら 如何でしょうか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。