ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/04 10:27:34 (tXlVcyYo)
10日に上司(彼)とカラオケに行ってきました。 約束の16時に
彼を駅まで車で迎えに行って、カラオケ店に入る前に、夕食兼ねて
持ち込みで歌うことになったので、彼の好きな物を買ってあげて
カラオケ店に行きました。 出張帰りだったので、少し疲れてる様子
でしたが、「君とカラオケ行けるのを楽しみに、仕事
頑張ったよ」って言ってくれたので嬉しかったです。

17時からの3時間パックの予約だったので、あまり唄えないな~
て彼が残念そう。 彼はお酒を飲まないと唄えないタイプ
なので、私が誕生日お祝いに買ってあげたお酒をグイグイ
飲んでいる間に、私は唄わせてもらいました!

お互い50代で年齢が合うので、好きな曲もほぼ同じ。
色々リクエストしてくれたので唄ってあげました。

酔いが回った彼も次々と歌い、どちらも競争のように歌います。
食べては唄い、飲んでは唄い、で忙しい(笑)

チョッと休憩って事で、彼と一緒に軽く食べてたら、
手を繋いできたので、え~とか言えないし軽く繋いで
食べてたら、髪染めたの?と言われて・・・・

髪を撫ぜられた・・・・髪撫ぜられたの初めてだったので
ちょっと嬉かって、恥ずかしそうにしてたら、繋いでる
手にキスされちゃった!! 

もしかして、ディープキスしてくれるかな~? とか
少し緊張して待ってたけどそれ以上はなくて、また唄い
始めました。

結局3時間パックを延長して22時までカラオケ店で唄って
彼を自宅近くまで送ったのですが、別れ際にまた手にチュウ!

楽しかったよ!って言ってくれたから・・・
嬉しかったけど・・・・

でも彼はやっぱり大人で優しいです。私に家庭があること
を分かってくれての精一杯の行動だったと思ってあげてます。

また、来年になるけどカラオケ行きましょうと行って
くれました。 次は手にキスじゃあ終わらないかな??

大好きです・・・・課長。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ヒゲ   abab1228
2014/04/13 12:21:59    (k42k8n8Y)
4番さんに賛同。
ヘタレ、ビビリなら誘わないよ。
髪撫でて、手にキスしまくってそこで止めるのは男として難しいのは男なら解るハズ。
少し前のスレッドみたいですが、続き可能であれば楽しみにしてますね。
6
投稿者:(無名)
2014/01/04 02:41:40    (AGsw8zW8)
5番さん 正解やろね 多分 女性からのモーションを待ってると思うわ


やりたいけど、拒否されたり会社にバレたら怖い でしょうね

金たま 付いて無いかも 笑
5
投稿者:(無名)
2013/12/14 04:31:10    (mx4tyr5p)
ただの ヘタレ男と違うかな?
貴女の反応を見ながら…
4
投稿者:通行人
2013/12/05 07:26:04    (1mbMNZOS)
今度、また彼とカラオケにでも出掛ける時は、また
投稿して下さい。その後がきになりますので。

彼は、じっくりと貴女を口説きたいのでしょうね。
多分課長さんのセックスは、ジワジワと攻めるタイプ
ですよ。
3
投稿者:座 読者
2013/12/05 07:07:01    (bEFYDgxB)
手にキスまででしたか

お酒を飲んでそこまでとはちょっと意外です 課長さんは本当の紳士ですね
これからもお二人で素敵な時間を過ごしてください
2
投稿者:(無名)
2013/12/04 18:42:11    (ehG0kfPH)
ん~微妙
期待してた人も多かったはず

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。