ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私も

投稿者:あーちゃん ◆jwiNE3rmwc
削除依頼
2013/12/30 00:17:13 (cshgZpnC)
私の場合は、若い時に旦那に撮られてたネガが震災の後片付けで出てきたんです。
若い頃に写真に全裸や結合写真に放尿写真とか沢山撮られたのは覚えてはいましたが、カメラの中にフィルムが入って無いと聞かされてノリノリでいやらしい姿を撮られていました。
旦那もネガの事はすっかり忘れていたようすで、男の友人達が、箱の中から大量のネガを見つけ私と近くで片付けを手伝ってた男性と発見した男性と3人でネガを見ていると、私は良く解らなかったのですが、男性の2人はわかったらしく、『このネガを預かっていいですか?写真にしてかえしますから。』
私『主人に聞いてみないと』
男性『写真にしてから、ご主人に教えた方が喜びますよ。』
私『主人に言っておきますね』
男性『写真にして持って来るまでご主人には内緒で。』
そして1ヶ月ほどして、写真を持って来ました。
近所なので、お昼に電話が有り直ぐに来て、ご主人に見せる前に確認して欲しいと言われて、男性2人と私の3人で写真を見る事になり、紙袋から、大量の写真がテーブルの上に。
私は言葉を失い男性は『全部、奥さんの写真でしたよ。しかし、奥さんいやらしい姿ですね。』
私は慌ててしを紙袋にしまいました。
男性、『ネガは私が持っていますから(笑)』
町内会の飲み会はコンパニオン扱いで触られ放題やられ放題。
旦那は町内会には出ない人なので、私は楽しんでると思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/02/20 03:24:57    (LbWnCuF1)
嘘みたいな嘘話しやね 笑
3
投稿者:あーちゃん ◆jwiNE3rmwc
2013/12/31 19:54:04    (oKHWblJq)
コメントが有りましたので町内会の事を書きます。
震災前は町内会の行事とかは参加をした事が有りませんでした。
震災になり、電気、水道が止まり困ったら、町内会の人達が井戸有る家から、ペットボトルに入れて配って貰い、配給の食べ物も教えて貰い公園に行き、今まで交流無かった人達とも親しくなりました。
数週間たち、電気も水道も普通になり、やっと家の片付けが始まり、子供のいない私達の所に若く力強い男性が2人来てくれました。
そして、今回のネガ事件になり、夏に町内会のバーベキューが有り、手伝いに行きました。
ただし、服装は指示され、ショートパンツとタンクトップで下着はNGタンクトップはカップの付きはOKと言われて手伝いに行きました。
焼き方をしてると、後ろに立たれてショートパンツの隙間からイタズラされたりしました。
それ以上のイタズラは無くバーベキューも終わりましたが、忘年会の初参加の時は、超ミニと白のブラウスでハーフコートはOK、乳首には、ニップレスを貼りアソコの毛は剃られての参加で、忘年会はもっぱらお酌をして周され、他の奥様方は料理作りは配膳をしていましたが、後半は皆さん自宅に帰り、私は終わりまで。
皆さんにじろじろ見られ恥ずかしいかったけど、例の2人の所に行くと、後ろからスカート中に手を入れアソコに指を、他の人にお酌をして話しをしてると、後ろから覆い被され胸を鷲掴みされたりと困りましたが、新年会の時は、奥様方が帰った後は忘年会の時の私を知ってる男性はて大胆に触る様になり、ニップレスはNGになったのでハーフコートで隠していたけど脱がされ、私の乳首はブラウスから透け、あまりの恥ずかしさにスカートにはシミか、私はわざとスカートにビールをこぼしたのですが、それを例の2人に見られ、ビールの入ったコップを持って私の所へ来て、わだとつまずき私のにぶっかけ、ブラウスは体に張りつき、2人はすみませんと言いながら

後は想像に
2
投稿者:(無名)
2013/12/30 06:40:44    (aRezKJc3)
町内会でのことも教えてください

どんなふうに 触られ放題 やられ放題なんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。