ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/29 15:24:30 (XsF6tU4J)
ゴルフコンペの賞品でデジカメを貰ってきた旦那が

私の裸を撮りたがります。

余りにしつこくて面倒なので言われるままに

ポーズを取り撮影させていたところ、

なんとその写真をネットに投稿していました。

それを咎めると色々と言い訳をするのですが、

それを聞くのも鬱陶しいので「好きにして」と!

旦那は、パソコン音痴で画像の修正の仕方を知りません。

最初は、顔が写らないように、あそこも写らないように

撮影していたのですが、最近になって要求するポーズが

過激なので問いただすと、無修正でアップ出来るサイトに

投稿していると言うではないですか。

旦那が何を考えているのか私には理解できません。

喧嘩は避けたいので旦那の言う事はなるべく逆らわずに

聞くようにしていましたが、今回は頭に来ています。

自分の嫁さんの、綺麗でもない裸を投稿して他人に見せて

何が面白いのかと理解に苦しみます。

「今度はおまえの醜い裸を晒し者にしてやる」と言いましたが

誰も見ないでしょうね。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:50台半ば夫婦 ◆Z5Sncr0K6Q
2014/05/02 14:27:19    (X6GzOusm)
ご主人の気持ち、痛いほど分かります。自慢の奥様を醜いなんて考えてませんよ(笑)。奥様を愛するからこその行動です。
愛情の裏返し的に、自分一人のものである奥様を他人の好色な目に晒す(見られることを妄想する)。ある意味、男特有のねじれた感情です。理解して上げてください。
ただ、顔出しはお勧めしません。どこのだれが見ているか分かりませんし、ネットの悪用には最大限の注意を払う必要があることを、ご主人に分からせてください。

3
投稿者:隠居   012105 Mail
2014/04/02 17:22:40    (YvFd1pfq)
誰かに素敵奥様のいやらし姿を魅せたいのです、良いじゃありませんかちょっとだけ
2
投稿者:(無名) ◆GPFQaJ0m7Q
2013/12/29 15:59:28    (7Tx2urKP)
いやぁ、どんのものでも必ず私は見ますよ。かえって、素人さんのもののほうが楽しみですね。

近くにいるかもしれませんし、保存するのはそういうのばかりですよ。

サイト名はわかりますか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。