ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/25 18:33:23 (An/0x2HL)
私は現在42歳の主婦です 
16歳で初体験23歳で職場結婚しました
「一回の不倫くらいはいいか」が
もう100人以上・・かな?・・思います
不倫男性を見つける為に遠い街へ
職場(パート)を転々と変わり
そこで複数の男性と不倫
ヤリマンと噂が広がると
退職して次の職探しと男性探しです

家庭がある為にもちろん避妊はしています
私の決め言葉が
「あなたの子供が欲しい・・・」

野外・乱交・サンドイッチ?かな・
は経験済みです

主人は出張中 子供達は夕食にテレビゲーム
今から下の階のおじちゃまと一発やってきます

こんな私はセックス依存症?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2014/01/18 17:46:29    (LanZ7IHm)
陰で旦那と子供が指差され、笑われてるんだね。
あの子のお母さん、肉便器なんだってw

10
投稿者:(無名)
2013/12/14 04:38:35    (mx4tyr5p)
嫌いより 好きな方がいいよね
9
投稿者:とし   66367048
2013/11/30 03:30:18    (k2DBjcO1)
すごくいいですね。近くだったら、お相手願いたいくらいです。
8
2013/11/28 16:17:04    (EPRgmw8C)
人生一度悔いなく楽しまないと
7
投稿者:マナタソ   771tmy107
2013/11/27 10:17:48    (FsRPAGFM)
楽しんでいるならバレないよう努力してください なかなか抜け出せないよね
6
投稿者:(無名)
2013/11/27 03:45:19    (xMWrG2Nr)
どいしようもない バカ女!子どもが可哀想。
5
投稿者:途中下車
2013/11/26 11:10:16    (0aRhGzqp)
ヤリマン人妻が多くなったなぁ
団地集合地帯に住んでいる俺
向かいの人妻宅に旦那と子供が出たあとに
2人のおとこが人妻宅入って
カーテンが閉められた。


4
投稿者:通りすがり ◆WBiTzXjKXE
2013/11/25 23:19:29    (EKkvE7RX)
バチが当たらなければいいですが・・・
女の一生が台無しにならない事を祈ってます(笑)
3
投稿者:
2013/11/25 20:00:21    (h9ye/wwc)
依存症と言うよりSEXが好きなだけじゃない。
俺の所はパートが70人からいるけど
結構SEXが好きなパートが沢山いるし
若妻から熟女5~8人と浮気してますよ。

2
投稿者:タカヒロ   takahir00
2013/11/25 18:41:37    (SU5NTUsz)
ただのヤリマンでしょ!!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。