ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/19 21:48:59 (WLePPZ1r)
以前、旦那がおちんちんのマッサージをして大きくしようとしていると投稿したものです。
その後、あまり効果が出ないみたいで、最近、増強剤をアマ○○で購入するようになっています。
でも、額が結構大きくて。一月に1万近く。旦那は1日300円位だ。手術なんかするよりいいだろ。
たばこより安いと言って聞きません。
まあ、あきらめは付いているのですが、男の人ってそんなにサイズにこだわるんでしょうか。もし、効果的なものがあれば教えて欲しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:kuromi
2013/11/25 22:51:59    (0HM4mxBU)
皆さん、ありがとうございます。ちょっと体調が悪く伏せっていました。
他の人としてみようとは思いません。まあ、妄想ではありますけど。それで満足。病気とか、いろいろと心配だしね。
失礼かな、すいません。

旦那は○マゾンでまた注文していました。3ヶ月で2万六千円。
シトルリンだって。
もういい年なんだからあきらめて欲しいな。代わりにブランドバッグでも買ってくれ~!!って感じです。
9
投稿者:性学家
2013/11/24 11:17:18    (apuv4ZxK)
旦那さんのおちんちんを大きく元気にするには
濃厚なフェラが一番効果的だと思います。
8
投稿者:(無名)
2013/11/21 15:04:21    (3uuO74yY)
↑‥と、IDだして下心ミエミエの裸の大将が言ってますよーwww
7
投稿者:つばさ   aaaa3651 Mail
2013/11/21 11:28:20    (TFSNbIZ3)
そんな事で悩むよりも、たまに違う相手と💖

恋愛、愛情と性欲は別なんですから。

バチはあたりませんよ
6
投稿者:あき
2013/11/21 10:13:21    (jfigCCYV)
竿の大小よりセックス持続の方が大事と思うけど

私は大きくて持続かな・・・(*^_^*)




5
投稿者:kuromi
2013/11/20 21:54:01    (0Z34.ZJK)
通りすがりさん、ありがとうございます。
手術まではちょっとねぇ。
まあ、旦那の自己満足なんでしょうからほおっておきます。
あんまりお金ばかりかけても。そのうちあきらめると思いたいですね。
4
投稿者:通りすがり ◆WBiTzXjKXE
2013/11/20 16:17:20    (Ju6y4fGZ)
人それぞれの考えがありますので
私の経験談を描かせて戴く事にします。
私のイチモツは彼女(49歳人妻)が言うには
長いけど細い方のようでした(笑)
そこで私は竿の部分には手を付けないで
亀頭増大術だけをしてみました。

もう彼女は「カリがおまんこの中で引っ掛かって最高~
このチンポがあれば亭主は要らない」と
言って週に2回は私のチンポを悪戯しに来て
満足して帰って行きます。



3
投稿者:kuromi
2013/11/20 05:40:00    (Ll/CRsKG)
旦那にわからせてあげないとですね。
大きさは、うーん、どうなんだろ。今もそんなに不満はないけど。
それより、もうちょっと長持ちしてくれたらなぁ。
2
投稿者:(無名)
2013/11/20 00:37:09    (XpU0e.BF)
はっきり言って無いです。

貴女は、大きいチンコの方が好きなの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。