ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/18 07:38:39 (b9bN4kGF)
上司の誕生日が12月3日なので、ちょっと前の11月
29日に誕生日のお祝いを兼ねて「カラオケ」に行く
約束をしました。 何だかもうドキドキしちゃって・・・

会社で会っても「おはようございます」と私が言ったら
同じように「おはようございます」しか言いません(笑)

でも後でメールが来て、朝一に君の笑顔が見れて
今日は1日嬉しかった!と言ってくれます。
お世辞とは分かってても女性は嬉しいです。

29日は夜のカラオケだし、少し彼もお酒が入る
し、二人っきりだから抱きしめられキスされそう・・・

キスぐらいは許してあげようか~ とか、誕生日
プレゼントはキスにしようかな~なんて思ってます。

でも男の人ってキスまで行くと、最後まで行っちゃいそうで・・・

私もう50歳過ぎてるし、おばちゃん体型だから
心配しなくてもホテルには誘われないとは思いますが・・・

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:hayato   tauruskoji Mail
2013/12/08 21:36:57    (in2Qflc8)
みくよさん その後の報告をお聴きしたいです。
お待ちしています(^O^)/
16
投稿者:座 読者
2013/12/01 08:14:47    (DNrHuS3i)
29日のこと 書いてください お願いします
15
投稿者:座 読者
2013/11/27 06:29:59    (oUVXRnJU)
当日はオシャレして行くんでしょ


ディープも ありだと思います


残らないお酒が
と考えるのはそのあともアリ とお考えですか?
14
投稿者:みくよ
2013/11/26 08:18:54    (59BoG.e3)
レスありがとう御座います。 金曜日は上司(彼)の大阪
出張帰りに駅まで迎えに行って、少し食べ物買って
持ち込みで思いっきり歌います。

彼とのカラオケは何回かあるのですが、いつも二人で
競争のように歌います。

今回は彼の誕生日お祝いも兼ねているので、プレゼント
に何が良いですか?と聞いたら、カラオケで飲む
アルコールが欲しいとの事でした。後々に残らない
物の方が良いのでしょうね。

前回別れ際に手を握られたから・・・今回は・・・
キス有るでしょうか?????

男性は二人っきりで少し酔えばキスしたくなるもの
ですよね???? ディープキスかな~~

どうしよう・・・・少し想像したらエッチな気分
になりそう。
13
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2013/11/26 07:59:33    (etC4HVCM)
お早うございます。
カラオケ楽しみですね。
私だったら、お礼にを口実に
「また一緒に楽しみたいですね」
とか言って、今度はディープキスにもっていきますね♪
12
投稿者:座 読者
2013/11/26 06:16:52    (FNuTeaTW)
カラオケデートもうすぐですね

今から心ウキウキしてるんじゃないですか?

紳士 淑女の 大人のデートを楽しんでくださいね
11
投稿者:シャワー
2013/11/21 07:28:33    (.rVCuclc)
バレずに職場でも気まずくならなければ関係してもいい…って思ってますよね?

お互いが同じ気持ちで関係が成立するなら、男女の関係もありですよ。世の中不倫多いですから…。

多少の気まずさは誰とでも生じる可能性はあります。
現に今の段階で片足突っ込んでますから、端からみたら、もう不倫です。次のカラオケは、事が進展しなくても、お互いの好意を再確認する意味も含んでるんじゃないでしょうか?

お互いが「辞めよう」まで行ったほうが、関係も断ちやすいですよ。


10
投稿者:みくよ
2013/11/21 07:08:33    (7ubliias)
そうですよね、同じ職場ですし直属では無いにしろ
上司ですので、私もエッチな関係になってしまっては
いけないと思っています。お互い好意があるので
ランチや映画、ドライブ、好きなカラオケデートでの
お付き合いなら奥様にバレても許してくれる??? かな(笑)

彼は積極的で押しが強いタイプでは無いので、少し
安心しているのですが、お酒が入るとどうかな~

今回は軽くキスされそうで・・・・ でもほっぺに
チュウ~ ぐらいならノリで仕方ないかな~?
なんて思ってます。もう私も小娘じゃあないし(笑)


9
投稿者:hayato   tauruskoji
2013/11/21 05:19:41    (4G6hRb9e)
経験から!
大人の付き合いで、キスまでで終って感情的にあとあと上手くいくとは考え難いですす。
お互いに好意があるなら、定期的に食事する程度にしてはっきりして置くか?
プライベートとビジネスを割り切れるならエッチまでいってしまう方が良いかも?
中途半端はかえって、お互いの特に男性側の気持ちが収まらないんじゃないかと思いますよ!
原則、同じ職場で働く男女の関係は深入りしない方が良いと思いますよ。


8
投稿者:座 読者
2013/11/20 07:21:39    (sJHTl3n8)
結果報告 待ってます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。