ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問です

投稿者:
削除依頼
2013/11/07 20:35:57 (LPSIlNxS)
ウチの旦那は学生時代に体操をやっていて体が軟らかいんです。

ある日見てしまったんですけど、旦那が自分のオチンチンをくわえてたんです!

質問ですが、男性は皆、自分のオチンチンをくわえたりするんですか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:つばさ   aaaa3651 Mail
2013/11/21 11:29:47    (TFSNbIZ3)
(笑)
それを見て奥さんはひいたの?
12
投稿者:(無名)
2013/11/16 21:49:49    (pAMZA5hO)
こちらではたくさん釣れましたね。
11
投稿者:(無名)
2013/11/14 23:31:20    (mXeo2wrz)
奥さん 普通は そんな事は しませんよ(>_<)
した事があると レスした人達は 変わり者だと思って下さい。

例え 体が柔らかくても、しませんから


10
投稿者:ひろと   kimisama
2013/11/13 21:04:15    (4UVNGYn.)
普通の男には無理でしょ^^
かなり身体が柔らかいんですよね・・
そう言えば昔体操選手らしき女性が自分のまんこ舐めてる動画見たことありますよ^^
でも、男性のは見たことないです・・
今度捜してみます^^
9
投稿者:
2013/11/13 16:02:16    (pLT.6Ola)
体勢が体勢だけに、苦しいのか気持ちいいのか…

ンポッ ンポッ って感じで(笑)


黙って見まもります~
8
投稿者:
2013/11/13 08:32:51    (KfGfJNDp)
最後まで・・・ うらやましいです(笑)
奥様はご主人の口に負けないよう色々頑張りましょうね♪
目の前で見せて、とお願いしてみたら良いですよ。夫婦の性生活は隠し事無くお互いに楽しんだ方が良いと思います。
7
投稿者:マリヲ
2013/11/09 14:37:38    (EwNIam0w)
こんにちわ。

最後までとは、出すことですか?


6
投稿者:
2013/11/08 14:08:40    (DNl2VbrE)
皆さんご経験があるんですね~(^_^;)
わーい!良かったと喜んでいいのか(´Д`)
旦那は最後までイってるみたいですけど…φ(..)
5
投稿者:
2013/11/08 13:16:35    (yyaquEeQ)
私も中学の時にしました。
体が柔らかくて、贅肉も付いてなかったので、ある日なんとなく仰向けで「やぁっ!」て下半身を持ち上げたら、チンくんが口に届きました(笑)
気持ち良かったというか、おお!って感じ。
別に旦那さんはおかしくないです(笑)
4
投稿者:ますだ   guriguribo Mail
2013/11/07 22:28:57    (JcbqP8tm)
中学生の頃 一度したことがあります。(舌でペロペロと)それほど気持ちよくは無かった様に思います。
ご主人の年齢が記載されていませんが、大人の男が そんな行為をすることが理解できません。本人はフェラチオされたいのに、貴女が拒否したことがあるのでは? 私は40歳位までは妻と毎日セックスしていましたが、その都度 きんたまを舐めてくれました。これからは 旦那様のペニスをシャブリながら、きんたまを触ったり舐めてあげたりしてみては如何でしょうか。 それと ご主人の卑猥な行為を見たことは絶対 言ってはいけません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。