ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/31 13:29:00 (h7v7ipdn)
去年息子が県外に進学したのを機に
パートに行くようになりましたが
慣れ始めた頃工場長に
飲みに誘われ、その帰り少し強引な感じでしたが
関係を持ってしまいました・・・

亭主関白で淡白な50才の主人とは真逆の工場長は
60才と言うのに私をもの凄く求めてきます(体目的と分かってます)
たぶん私も同年代の人よりエッチなんだと思いますが
40代になってからはオナニーが止められませんでした、、、
そして工場長のそれで逝く喜び快楽を教えて貰いました
今ではその工場長が作った電動ペニスで気が変になるくらい
逝き続ける体になってしまいまいました、、、

だから昨晩の・・
お風呂上がりに裸でお肌の手入れをしてた私を見て
発情しちゃったみたいですが
3分と持たないその行為の後、
私から工場長に明日の夜イジメて欲しいとメールしちゃいました

あなたには今晩花火大会を会社の人達と観るって
言っちゃったけど・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ばぶ
2015/08/01 21:36:19    (sS3y582e)
こんばんわ。

そうなんですか。
では、あまりうまくいかなかった?


3
投稿者:(無名)
2015/08/01 09:02:36    (4.B2WXjC)
工場長とまずは食事に行ったのですが、暑さの為にお互いお酒がいつもよりすすんでしまいました。最初からそのつもりですが、酔いのせいで余計に理性がなくなり欲しくてたまりませんでした。谷間を強調したり口元をいやらしく開けてと早くしたいアピールをしました。時間の使い方に焦らされまくり、腕を引くように工場長とやっとホテルに入りドアを閉めるなり、アソコにむしゃぶりつきました。若い人ならばすでにいきり立ってるのでしょうが、欲しがる私を嘲笑うかのように無反応でした。
工場長は「間違えて血圧の薬を持ってきてしまったよ」とHな下着で必死に鼻息荒くアピールしてる私に謝罪してきました。

2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2015/08/01 05:52:30    (sS3y582e)
続きが気になります~

どんな夜でしかた?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。