ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ママ友の話から…。

投稿者:石谷ママ ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2015/06/06 04:53:25 (6Af4H08x)
息子とセックスするようになってから、何年になるのかなぁ~(≧∇≦)
初めての時は、誘ってしまったのは私でした。
あの頃…、旦那は単身赴任赴任中…。私は欲求不満だったのです。だって、まだ38で、若かったし、セックスも好きな方でした。
最初は息子とセックスしようなんて、思ってもいませんでした。

きっかけは、パート帰りに立ち寄る喫茶店でのお喋りでした。
子供の進学の話…、そして、最後はいつも下ネタがらみの話になるのですが、その日もそうでした。
息子の同級生の奥さんが、突然、息子のオチンチンの話を始めたのです。
「偶然…、オナニーしてて、オチンチン見ちゃったのよ…。」
家もご近所の顔見知りのイケメンくんです。オナニーしてる所を見てしまったらしいのですが、長さは20センチくらいあって太さは余りないけど、切なそうに自分で握ってオナニーしてるのを見たら、声も掛けられないで、見いてしまったそうです。
「濡れちゃったのよ、自分もオナニーしちゃった。」
そんな話でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2015/06/18 01:27:01    (xR/bVp9M)
うーん、息子さんより不倫の方が良いのでは?
5
2015/06/14 14:38:33    (f01/P.iT)
良いですね奥さんと色々と話して見たいですけど…よろしくお願いします連絡待ってます09052184081です
4
投稿者:星野ママ ◆NLOm7YfAGg
2015/06/12 08:25:55    (cGZqiHd8)
私も息子と関係を持ってます。
家も旦那が東北にお仕事で行ってるので私は何時も欲求不満でね
お友達と食事に行って飲んで帰ったら、息子がソファで寝てたんだけど
夏で息子はパンツだけでおチンチンがビックリする位に勃起してるのを見てたら
おしゃぶりしたくて堪らずに「パクッ」っと、その後は息子もその気になって
それからは毎日、息子と楽しんでます。
3
投稿者:通行人
2015/06/06 06:46:31    (wBjRhJ5P)
どうやって息子さんとの関係になるのか楽しみです。
続き楽しいみにしてますよ。
2
投稿者:石谷ママ ◆SrkHAnqupc
2015/06/06 05:24:33    (6Af4H08x)
「私の裸を覗いたり、私の汚れたパンツでオナニーしてるのよ。」
そう言ってたことが頭に浮かんで、ベッドに座りながら、何時の間にか、オナニーしてしまいました(>_<)
夢中になってました。
夢遊病みたいに、押入れに隠してあったローターを取り出して来て…。
『けいちゃん(息子です)に見られちゃう。見て欲しい…。』
そんな事を考えてると、ますます興奮して、激しくローターを動かしてました。
自分で乳房を揉み扱いて、足を大きく開いて、衣服がは肌蹴て、もうほとんど裸でした。
正直、気持ちいいけど、物足りません。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。