ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

うちの旦那

投稿者:美鈴 ◆rAeWA7x7Nc
削除依頼
2015/06/28 15:34:16 (s7zjYfdN)
春にうちの旦那がビデオカメラを買ってきました
何を撮るのよ?と聞くとドライブに出掛けた時など
に行った時の為にと言ってたのに
目的は私たちのHうぃ遣ってる所を撮りたかった
みたいで、初めは隠して撮っていたのです
偶然、見つけて怒って消す様に言ったのですが
他の夫婦もカメラを持っている所は全部撮っていると
言って撮る事を許してくれ!と言うのです
何処の夫婦やカップルも本当に撮ったりするのですか?
もしかして、撮ったのを誰かに見せたりとか思うと
心配で了解は出来ません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:yorozuya ◆9LSscefcBs
2015/07/28 21:05:29    (5Ov2R2AT)
色々と意見が書かれていますが
真面目にコメントしますね~
ご亭主さんは気持ちを素直に言えないだけで
男は?b「数字)願望が有ります。
私はNudeカメラマンを10年間やっていたので
美しくて色気のある女を妻にしましたので
顔モザだけは入れましたが色々と投稿して
凄い反応を得ましたよ~
8
投稿者:ヤス
2015/07/13 07:53:41    (a4Ofq2LC)
夫婦のマンネリ防止にはいいんじゃない!?顔がバレないようにだけすれば問題ないでしょ~
7
投稿者:美鈴 ◆rAeWA7x7Nc
2015/07/03 22:40:16    (p7ySGiDZ)
色々な答えを頂き、有難う御座います。

やっぱり、了解は出来ませんね!

旦那を信じて無い訳では有りませんが

他のサイトとかを見てると、写メの交換や

動画の見せ合いとかの内容を見かけましたので!
6
投稿者:(無名)
2015/07/03 19:06:13    (57sFvF/K)
アホな旦那 もっと違う事にエネルギーと金使えよ
しょうもない
5
投稿者:レイン
2015/06/30 12:39:53    (ssut8qLd)
マンネリ解消のちょっとの 刺激でいいのでは 家の方は 新婚時代に撮りましたが 一度二度撮っただけで どちらともなく 撮らなくなりました 旦那さんも その内あきますよ
4
投稿者:(無名)
2015/06/29 16:19:24    (B/owsK5f)
パソコンから流れて一家崩壊しないように。
3
投稿者:(無名)
2015/06/29 08:18:08    (wRpEosKj)
今、流行りの「プロデュース」ですね
顔を隠し綺麗な妻を自慢したく見せ合います
なかには個人で見せ合い その後
夫婦交換への興味を持つ人もいます

2
2015/06/28 16:07:30    (iWxn6TX5)
ご夫婦お二人で楽しむ分には構わないのでしょうが、奥さんのご了承なく勝手に隠し撮りして、奥さんがお願いしても消去しないのはいけませんね。
ご主人は、sexや夫婦の性生活は二人一緒に楽しみ、共に快感と愛を味わうものである、ということを忘れているんじゃないですか?
自身の奥さんや彼女のsexの様子や裸体を人に見てもらうことで興奮する性癖を持つ方は少なくないようですが、それも相手の承諾が前提。
色んなところに投稿などしてないといいのですが。
信頼関係は人間関係の根底なので、これからご主人とsexができなくなるのでは、と心配です。
皆がそういうことをしているわけでないこと、夫婦であってもリベンジポルノが社会的問題になっていることなど、よくお話し合いになってみて下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。