ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/20 09:36:49 (fCGOu1CU)
異常に求めてきます 結婚してもう30年近くになる50代前半の夫婦です 淡白な主人だったのですが最近、私の浮気を疑ってから異常に求めてきます 私は更年期でセックスできないので主人だけいかせてあげてます セックスできなくて悪いと思って、してあげてます 妻だから性欲に応じるのは当たり前ですが最近の主人に応じるのがさすがに苦痛になってきました 毎日二回とかさせられます!なんだか性欲処理の道具にされてる気がしてきました 妻だからそんなふうに思ってはいけないんでしょうけど
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2011/07/22 18:28:19    (zvj7yR7r)
彼氏とはセフレではないということでしょうか…。

まぁ…事実浮気してるなら懺悔のつもりで抜いてあげていればいいとも思いますが…

つか…共感できね―や!

たっは―ヽ(´∇`)ノ
6
投稿者:ピロタン ◆L2miR4ulMY
2011/06/02 01:55:03    (yxeDJvfa)
でも彼氏がいるんでしょ?

彼氏が羨ましい限りです、普段上品な奥様が大好きなんです。
あなたが近くに住んでおられるのだったらきっとデートに誘います。
5
投稿者:珠理 ◆d6mtPGlMkI
2011/05/27 19:45:59    (fCXvhaUR)
とても同姓の投稿とは思えません。
女性にしてはやけに露骨だしね。

こんなのが面白いのなら可愛そうな男性
4
投稿者:まゆ   mayu-takalove Mail
2011/05/27 06:48:57    (SE017Uhl)
更年期で体調優れないし、性欲自体がなくなってきます 更年期終われば、また性欲がでてくるみたいです

私は専業主婦ではないですし 専業主婦をそんなふうに皆さんが思ってるとは思えないわ
3
投稿者:正論人
2011/05/26 22:41:58    (G4kcE/Ff)
貴女は偉い!専業主婦は「亭主専属売春婦+女中」です。自分の立場をヨク理解
して、亭主の「性処理道具」に成っているのは正しい。どんなに性交が苦痛でも
飯の代価です。頑張って、亭主の玩具になりましょう。
2
2011/05/26 10:47:02    (EWxIsfNM)
こんにちは
初めまして。
良かったら教えてください。

更年期になると女性は、Hはできないのですか?

彼氏さんとはHしないのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。