ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愚痴じゃないですが…

投稿者:みほ ◆hehyizVZIE
削除依頼
2011/04/13 02:28:45 (D0rTZ9Xf)
大好きな旦那様。

私がしたいのは、あなたとのラブラブHです。
誰かが参加するとしたら、せめて、単独男性1人です。
カップルさんとスワップや4Pって、あなたが他の女性を触ってるの見ると、気持ち良いとか感じる余裕なくなります。
嫉妬がスパイスになってイイH…なんて、都合よくいきません。私、泣いてしまうだけです。前に私が泣いたこと、忘れたの?

大好きなんです。優しく、強く、抱きしめて、頭を撫でて欲しい。ムードたっぷりのキスがしたい。


こんなことばかりを考える今日この頃、私はまさかの不眠症です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:noriaya
2011/06/28 19:01:10    (kwsEj8r6)
私も同じ気持ちで、みほさんの掲示板見て泣けてきちゃいました。

私も主人とは17歳の差があり、マンネリ防止のために同じカップルと2回スワップをしました。

私も主人とはセックスができなくなってしまっても、抱きしめてもらえるだけで満足なのに。

離婚も考えましたし、精神的に不安定になり衝動的に死んでしまおうともしました。

しかし、主人のことは愛しているので、できる限りの希望は叶えてあげたいのですが、自分がもう限界です。
5
投稿者:竹の子 ◆9VJYYkzpkU
2011/04/20 22:53:12    (gzN8cWcw)
僕が優しく愛撫して身体中舐め弄り回して激しく逝かせてあげるよ。若菜さん
4
投稿者:若菜 ◆sd9ZTraJbY
2011/04/20 19:29:02    (PhTiG9FB)
私と同じ感想をもった子がいるなんて竪

早苗さん  わかるよね。
3
投稿者:(無名)
2011/04/17 17:05:09    (jfyZHB2y)
ネカマ君なのかもしれないけど…

私の気持ちを代弁してくださって、ありがとう
2
投稿者:早苗 ◆YRjd0svHz.
2011/04/13 16:05:39    (utiWoqf2)
キモイネカマ君
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。