ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/04/04 07:11:41 (YKzM4jmn)
主人との性活は二年目に入り、ほぼ毎晩セックスしています。
主人はイキそうになると最後は毎回口内射精。
結婚してから一度も中に出してくれてません。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:簡単です
2011/06/06 00:55:23    (PLh2Cr8U)
旦那がチンポを抜く前に、両足を旦那の腰に巻きつけ、チンポを抜けないように
すればいいのです。
12
投稿者:竹の子 ◆9VJYYkzpkU
2011/04/20 23:03:29    (gzN8cWcw)
弥生さん♪中だしさせてもらえるかなたっぷり溢れ滴るぐらい♪打ち込んで遣るよ。
11
投稿者:(無名)
2011/04/13 22:28:26    (QTHpDWS5)
学歴や仕事で人の幸福を計るのがおかしい。
男女が結ばれて子供が生まれから国が保たれるのであり、子孫が繁栄しないと国は滅びる。
大学出てるのに分からないのかな~(>_<)
10
投稿者:アガミ
2011/04/08 13:29:17    (5LVxqdUL)
なんなら旦那の代わりに、弥生のおまんこに中出ししてあげようかな!
9
投稿者:馬鹿か?
2011/04/08 08:55:08    (sHdTL.xm)
どっかの間が抜けたウンチク野郎だな!
ちなみに俺は中卒妻は高卒 その間に産まれた子供は早?田の法学部卒で現在検察庁でインターン中だ 本人のやる気だろ! 親の筋なんてのは微々たるもんだ、 決めつけんな、バカタレ
8
投稿者:ナオ ◆iW.Lgg2lIU
2011/04/08 00:44:56    (Bj43z1jk)
7番の無名さんて、笑っちゃう
マジだと思ってるんですか?
ビギナーなら、ちゃんとココの研究してから
きてね。
7
投稿者:(無名)   aioi8739
2011/04/07 15:17:31    (1RFLCKxA)
遺伝子?うんぬんをレスしてる人が、います
が・・・それは違うでしょう。みんなそれぞれ
に、SEXの好みが、違うから・・・一度旦那さんと
ちゃんと話し合った方がいいですね。
 夫婦のSEXは、他人の意見を聞いてでなくお二人
で、模索しながら楽しむものだと思います。
奥さんが嫌なのに我慢しながらは、続かないし楽
しくないでしょ・・・レス夫婦にならない為にも
正直に二人で、話し合うべきです。
6
投稿者:秋広 ◆h2hiqdxjXA
2011/04/05 07:26:36    (add/sfiI)
『正論』さんへ
たぶん、レス主さんの意図と貴方の意図は違うと思いますよ。
勝ち組を自称するならば、もう少し広意で考えては如何ですか?


5
投稿者:正論人
2011/04/04 22:29:16    (v0V7i3Z3)
なるほどナァ・・・確かに難しい問題である。我
が家も、最近息子が37歳同志で結婚をしたが、
私は、二人が生涯、子供は作らない方が幸福だと
教えた。理由は簡単である、両家の婿も嫁も、大
学が、東大卒×御茶ノ水大卒でないからである。
隔世遺伝を考えて、2代遡っても優秀な遺伝子で
は無い。まぁ。中の上と言った所である。現在の
過酷な競争社会で、「勝ち組」に成るのは容易で
はない。プー太郎や引き篭もりの可能性が大であ
る。そうすると、子供など生涯作らない方が幸福
である。現在は、運よく二供、勝ち組である。な
らば、二人だけの生活を楽しんだ方が得策であ
る。爺婆が無責任に孫を欲しがるのは、孫を爺婆
の老人専用玩具と勘違いしているのである。爺婆
は、本当に子供を育てる責任が無いからほざく戯
言でしかない。人の幸福な生涯は、マクロの人口
問題ではない。極めて個人的でミクロの問題なの
である。其処を良く考える事と、子供が成人する
まで最短でも23年間は罹る。是の時に貴方は何
歳か?それも良く考えるべきである。中だしで、
遣り捲くるのは馬鹿である。
4
投稿者:とし
2011/04/04 20:44:51    (/q75MPya)
俺は中だしだよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。