ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/04/03 15:50:06 (S/ZabQ.z)
旦那の頼みを聞く形で、今までに三回…
旦那じゃない男性とHをしました。

私としたら、それだけだって我慢して聞き入れてたつもりなんです。

それなのに昨夜旦那に言われた事。

「今度は中出しされるカナが見たい…」
って…

ショックが大きいです。こういう願望って、どこから沸いてくるんでしょう?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ヒロ ◆oNWAdt9EtU
2011/06/04 14:06:45    (9fTR5zr.)
旦那さんは奥さんが大好きなんじゃないかな!?好きでたまんないから、他の男性に抱かれてるのが見たい、感じてるのが見たい、で、見て興奮、感想聞いて興奮するんじゃないかなぁ。
他人とのHが嫌なら、はっきり断っていいと思いますよ。
8
2011/05/22 00:48:39    (otwBcSet)
う~ん!?
どおなんだろお(^^ゞ
このサイトで分かったんだけど、いろんな愛情表現があるからなぁ(>ε<)
旦那さんを受け入れられるかどおかなんじゃないかなぁ(^o^)
7
投稿者:(無名)
2011/04/15 11:36:02    (eA4Fzosv)
ごく普通に言えば、貴女への愛情より性欲なのかな

興味半分でヤルけど、セフレとであって妻なんて論外
我儘な考えだけど、大抵はそうだよ


6
投稿者:弁護忍 ◆3tl5NTfgIg
2011/04/13 21:29:13    (54O5gM8T)
嫌な事は、夫であろうと断る
夫の自由になる人権はありません

旦那の頼みで他人に抱かされ、裏でお金が動いて
ませんか? 
5
投稿者:(無名)
2011/04/05 06:50:06    (/PZF5re4)
もっと貴女を大切に愛してくれる方を探し直した方がよくありませんか?僕なら結婚したい程の女性だから他人に…なんて有り得ないです。
4
投稿者:フー
2011/04/05 05:12:21    (4lbWB59z)
人間として精神が異常ですね。あなたも旦那も一度医者に診てもらった方がいい。
3
投稿者:正論人
2011/04/03 23:11:09    (YSYwvgF3)
貴女の旦那は「変態」です。復、3回も他人とし
た貴女も変態です。
2
投稿者:夢枕
2011/04/03 22:47:10    (oSoOWdt7)
理解不能です

他人棒の挿入ですから、理解出来ないのにまして、中出し


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。