ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/30 09:12:23 (tmua7dnB)
33歳の主婦です。明日、一番下の妹の結婚式が
あり、これから神戸に行きます。
主人とは式の直前に合流することになっていて、
今晩は私と息子(1歳)の二人だけ。
○○横インに泊まります。誰かお相手を。
主人?。どうせ浮気相手と神戸に来て、式が終わ
ったら仕事だと言って女のところに行くんじゃな
いの。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:チン太
2011/06/02 20:19:19    (mLK65abW)
三つ子の魂百まで
9
投稿者:ピロタン ◆L2miR4ulMY
2011/06/02 02:02:11    (yxeDJvfa)
会える機会ありませんか?
8
投稿者:パパ   papa111888 Mail
2011/05/10 12:18:10    (W.FKh8mr)
どうも神戸に住む39歳です!なぜか募集終わってるけど返事してしまいました!
毎日ストレスたまってるんやろね!また神戸来ないのですか?私はバツ1で子供が
2人僕が見てるんです!色々僕もストレスたまってるので愚痴のお話しませんか!
よければHな話もね!
7
2011/05/02 18:45:45    (3Ui4L/Mb)
私も気になります。子供はどうしていたんです
か。まさか?。
6
投稿者:(無名)
2011/05/01 21:19:25    (QgaX/2l0)
どんな感じだった?
5
投稿者:舞子
2011/05/01 09:20:07    (mNdkCbZ8)
PCや携帯から募集して、8人から連絡がありま
した。その中から40歳の方と会うことが出来ま
した。
子供が泣いても嫌がらず、反対に子供をあやして
くれ助かりました。
たった3時間でしたが、あなたの方からゴムを着
けようと言ってくれたり、持ち物がよかったせい
か何度もいかせて貰いました。
思い出すだけで濡れてきそうです。
まずは感謝まで。


4
2011/04/30 16:30:30    (alr/pv3F)
詳細のメール頂ければ時間通りにお伺いしますよ♪事がすみしだいすぐに退散します(^-^)v
3
投稿者:(無名)
2011/04/30 12:56:30    (hI9GBv1p)
息子さんは
どないするんや?

横で寝かすんか?
2
投稿者:ヤマトタケル ◆CTnm0ZidaU   camelsmoker Mail
2011/04/30 09:28:01    (q2wcPS7U)
今夜、今までで最高の夜にしてあげます。どうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。