ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

危ない私

投稿者:淳子 ◆ADrhmfgWbc
削除依頼
2011/02/06 07:58:52 (JePo943D)
愚痴と言うよりも言い訳させてください!
結婚してから子供が出来るまでさんざん私を調教して淫乱にしたくせに
妊娠すると誰の子だと
あなたが連れてきたれ人に
嫌がる私の自由を奪い抱かせて
私が感じだして勝手に腰が相手の動きに合わせてるのを楽しんでたのに
子供が小さい時は、かまってくれてたのに
レスには、なってないけど
もう少し刺激が欲しくて
前にあなたが連れてきた人数人と連絡とって
同じ日に約束して来てくれた4人の人と奴隷の契約をむすんでしまいました。
当日は、独身の人の家で抱かれてしまいました。
お誘いは、まだ無いけど
もう戻れない

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2011/02/27 19:12:48    (5PGUx4gO)
2へ
お前もキモ男丸出しやぞ(笑)
4
2011/02/22 07:14:57    (qPkN3E7Y)
人生一度悔いなく楽しまないと 我が道を行くだよ
3
投稿者:キング ◆9VJYYkzpkU
2011/02/06 23:37:11    (hDVa/8Ot)
尚子さんは、そんなパートナー居るのかな…お尻突き上げてフリフリ振って何本チンコ入れ食いしたんだろうね♪
2
投稿者:尚子 ◆usfVixUTHs
2011/02/06 11:29:44    (qm7CUubL)
貴方ってかなり妄想的ですよ。

誤字もあるし、モテないキモ男が脂汗かきながら投稿したって感じで気持ち悪いから消えて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。