ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/07 01:29:03 (cEw4EYBw)
最近レスで悶々している毎日(@_@;)専業主婦です。  質問ですがいろんな
種類の性欲剤(バイアグラ等)が売っているみたいですが効果は本当にあるの
ですか?
あるとすればどんな名前で、どんな効果があるのですか? 是非、買わせたい
と思います。  変な質問でごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2011/01/10 21:51:57    (RSTwz9zL)
ネカマが情報欲しいだけでしょ


10
2011/01/09 16:42:08    (06KtS6XR)
勃起薬 … 効果あり

ネットで購入したものはダメ×

本物そっくりなのに偽物が多くて成分が全く入っていないか、少ししか入っていない

「お医者さんで処方してもらったほうが効く」って私も友人も体験しましたよ
9
投稿者:経験者
2011/01/08 19:05:19    (tOFlKFKX)
…ん?
さびしんぼ~サン、わかってますか?

レス夫婦のカンフル剤にはならないんですよ。
ご主人がさびしんぼ~サンを抱きたいんだけど、勃起に自信をなくしてるから抱けないって状況なら、話はわかりますが…。

まずはレスになってる原因を確認する事から始めて下さいネ♪
8
投稿者:デコポン ◆QVPlei39Uk   genki828282
2011/01/08 18:22:53    (fuZcW/ba)
私は、バイアグラを使用しています。顔が火照ってくる,鼻がつまるなど副
作用はありますが、これがいいみたいです。以前ラビトラも使用しましたが
私には合いませんでした。これは医者の指示のもとで薬を変更したのです。
本当は、病院で診察してから医者の指示のもとで使用しないと危険です。
バイアグラもネットで販売していますが、日本人なら50mgが基本です。
簡単に使用しないようちゃんと調べてください。
7
投稿者:さびしんぼ~
2011/01/08 11:10:00    (0DFHUWB8)
ありがとうございました。

効き目はかなりの確率で安心しました。 今後は買って貰い固くなったのを
味わいたいと思います(^u^)
6
投稿者:経験者
2011/01/07 19:04:40    (ZVArg97S)
あ…気付いたら名前がカブってしまいました!
4の経験者サン、ごめんなさい。
5
投稿者:経験者
2011/01/07 19:01:07    (ZVArg97S)
レビトラ(前述のラビトラと同じ薬)が効きますよ。
但し、これらの勃起薬に催淫効果はありません。
あくまで勃起させる、もしくは持続させる為の薬です。
この違い、わかりますか?

要は、ヤりたくなる薬ではないので、さびしんぼ~サンのご期待に添わないと思いますよ。

重要なのは、薬を飲む事よりも、ヤりたくなる雰囲気やシチュエーションを作る事だと思います。
4
投稿者:経験者
2011/01/07 18:16:34    (Ejmmc7Km)
私も最近ではクスリに頼ってます。
効果は保障します。
以前はバイアグラでしたが、最近はラビトラの20mg
を使ってます。
私の場合、プレイの1時間程度前に服用しないとダメです。
目が充血の副作用がありますが、1日で消えます。

3
投稿者:タカ ◆K8yHOBTxLI
2011/01/07 07:55:02    (2NTFcuTr)
バイ○グラ使用したことがありますが、勃起の持続はありましたが気分的な高揚はありませんでした…。
2
投稿者:タカ ◆tcxr.vnzYY
2011/01/07 02:18:27    (pP8VUYBj)
自分はEDで使用していますが効果は絶大です。
効いてる時間内なら射精してもまた勃起しますので妻も大満足してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。