ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/01/04 10:20:02 (zdAn7Cbu)
最近の主人が何か弱々しくみえて仕方ありません。
日常的にも夫婦生活の面でも…

人それぞれでしょうが、主人も口には出しませんがジュニア君起きず、悩んでいるみたい。
最近では、お前体だけなら浮気してもいいぞ!?なんて言い出す始末で…
心は主人で体は他人てこと?本当にそれで良いの?
嫉妬ってないの?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:19番ホール
2011/01/16 07:10:03    (xkiCzkv4)
愛情の狭間で 旦那は揺れ動いてるね 嫉妬しない訳ないし でも貴女の事考えると辛いし よく話し合ったら
17
投稿者:たーさん   yuki4219
2011/01/15 17:07:49    (ebfVYiNn)
初めまして。
そういわれたあなたに興味ががあるのたらば、試す価値はあるかもです
16
投稿者:ken ◆mU.c.F8mVE
2011/01/11 20:56:35    (RybgAI5L)
かりんさん、初めまして。

他の方も書かれていますが「嫉妬が刺激」となる事を考えると、
旦那さん自身の興奮剤を期待されているのかもしれませんね。
実際には身体的な興奮よりも精神的な興奮が強いと思いますが。

以前は旦那さん公認で人妻さんとお付き合いしていた時期もありましたが、
帰宅後は旦那さんが色々と聞きながら興奮して迫ってきていたそうです。

都内在住170・65のガッチリ体型で見た感じは普通です。
メールで色々とお話できれば嬉しいです。
15
投稿者:かりん ◆SO.NVTo9jE
2011/01/10 21:47:32    (rvroqoE5)
14番の無名君と連絡取りたいな、11番のユッキーさんとはメール交換したことがあります。
14
投稿者:(無名)
2011/01/09 16:51:01    (06KtS6XR)
他人とのエチで 嫉妬→ 興奮? かもね
ちょっとわかる気もする
連絡下さい
13
投稿者:ひろぽん
2011/01/07 23:45:41    (pOJ8ujFd)
ご主人は肥満や運動不足という事はないですか?
肥満や高血圧、運動不足などは勃起不全の要因になることもあるらしいです
よ。
ご夫婦一緒にウォーキングなどの運動をされてみては如何でしょう?
体を動かす事で心身ともに元気になる事もありますよ^^

それで駄目ならアダルトグッズなんかで勃起補助のものもあるので
検討してみては如何でしょう。

愛し合うご夫婦がお幸せになる事をお祈りしております。
12
投稿者:強者   19400606 Mail
2011/01/06 10:18:23    (Jnaul5Av)
どうせ欲望を満たすなら手練手管なテクニシャンでスッキリされたら? 家事も楽しくなる・かも、
11
投稿者:ユッキー ◆FjOpeTE2Ts
2011/01/06 07:51:59    (Ek7oSJZD)
おはです。
初めまして、横浜関内在住36/181/76です。
嫉妬は当然有りますよ。
御主人も考えた末の大英断だし、優しさを感じられます。
かりんさんが玩具で味わえない快楽を得たいなら御主人に言って味あうべきですね。
嫉妬から興奮で元気になるかもです。
余り良くない方法ですがED薬を使うとかは検討をしましたか
10
投稿者:蒼い狼
2011/01/06 02:42:22    (uqK.Vjeq)
確かに年齢とともに弱くなるのでしょうね。
欲望と肉棒にギャップが生じたから奥さんに申し訳ない気持ちからじゃないかなぁ。

都内勤務 千葉在住の40才でした…ちなみに九州男児(^^)
9
投稿者:とら ◆XIXN3pE1LA   tora-san Mail
2011/01/05 14:56:16    (RCM3xIP0)
年齢と共に衰えていくことは仕方のないことだとは思いますが…ご主人も何か刺激を求めているのでしょうね。

よければメールからお話ししませんか?
詳細はプロフをご覧いただければ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。