ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/25 15:23:50 (L96aLLXf)
小学校に通う子供が二人。主人は40歳、私は38歳で最近は私から求めても全くしてくれません。なのに朝、私が朝食の準備をしている時に一人エッチしてるの見てしまいました。しかもパンツを膝まで下ろし、ベッドにあそこを擦りつけ「けいこちゃん!あぁ、けいこ!」って?誰?最後は仰向けになりティッシュに受け止めた主人は、そのティッシュを丸めてトイレへ。何食わぬ顔して朝食を摂る主人に怒りがメラメラ。私とはもう一ヶ月以上もしてないのに、一人エッチしてるなんて!しかも他の知らない女を想像してするなんて!主人は一人エッチで満足して、私は満たされないままイライラの毎日なんて嫌。どうしたらいいんでしょう?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ジャグラー
2011/09/17 08:47:46    (DqMxPkja)
不倫してるんじゃないの
14
投稿者:ひろ   hide4611
2011/03/03 02:01:18    (BR/33rhR)
こんにちは、僕の友達も同じ感じです。
僕の友達は嫁とやるならオナニーのがいいと言ってます。
理由を聞くと女、女してないしセックスしてもムードないし、いつもセックスは寝る時のパジャマで素っぴんだし…下着もエロくないしAV見てオナニーしてる方のがいいと言ってます。自分の下着やムードを変えて迫ってたらいいと思う
13
2011/02/22 07:16:47    (qPkN3E7Y)
更年期の障害にエッチも あります ストレスも そうだから 家庭を壊さない程度に たのしんだら
12
2011/02/03 17:38:19    (Y4gRO5FO)
旦那に不満があるなら、俺様のペットになれよ…俺好みの淫乱な雌豚に調教してやる
11
投稿者:(無名)
2011/02/01 14:47:48    (4TK2DTRV)
倍率ドン!さらに倍!
10
投稿者:正宗
2011/01/29 05:11:54    (c9Jyj52c)
竹下景子ファン?
9
投稿者:馬鹿ね
2011/01/28 12:25:42    (HOp0yB86)
こんなの男性の妄想投稿です。レスしてる方も寂しいね。
8
2011/01/27 19:45:48    (yLMLIscb)
レスな状態だったら 奥様から お誘いしてみてはいかがでしょうか? それでも 駄目なら そのとき 考えましょう
7
投稿者:むうぅぅぅ
2011/01/27 19:41:54    (4dtxvbYr)
コウタラ-
お前は 海・波・砂浜
何を言いたいか分からない
相談しているのに 波に成って 砕けろ
6
投稿者:シー   230311031
2011/01/27 07:39:19    (2R53IXYF)
はじめまして。いつでも 私でしたら自由にお使い下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。