ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔を思い出して

投稿者:人妻M子 ◆7IioRcnA6Y
削除依頼
2010/12/16 22:21:53 (MNcY5xtk)
36歳バツ1です。前の主人は少しSっ気があって、Sexの前に私を全裸にしてよ
く縛って私を犯す様にしてくれました最初はビックリでしたけど結構快感感じ
るようになりましたが、あることが原因で別れました。今の主人はやさしいの
ですが、そんな事で、少し刺激がほしくなっています。主人に縛って犯してな
んて言えないし。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:19番ホール
2011/01/16 07:13:12    (xkiCzkv4)
確かに(笑) 共通の人探したら 無理なく
7
投稿者:はる
2011/01/10 20:22:54    (GQkBgIwY)
わたしは女ですが同じくバツ有りで似たような境遇だったのでレスさせてもらいました。うちの前夫も満足させてくれました。いまはしていてもなんとなく欲求です(.. ;)
6
投稿者:シュン   w0p.dgd Mail
2011/01/02 08:02:58    (DFfCT40E)
明けましておめでとうございます、デザイン関係の仕事をしています。横浜のS男性です。平凡な毎日にときめく出逢いを探しています。理性も羞恥心も忘れて倒錯の世界を一緒に楽しみませんか、信頼関係を築くところから始めましょう。宜しくお願いします。
5
投稿者:**** 2013/11/09 14:11:05(****)
投稿削除済み
4
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
2013/11/09 12:59:04    (EwNIam0w)
こんにちわ。

今日はお休みですか?

お休みの日はどんな服装なんですか?


もちろん、母と子のエッチな事を想像しながら
連呼してるのだと思いますよ。


3
投稿者:**** 2013/11/09 10:48:51(****)
投稿削除済み
2
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2013/11/08 18:34:51    (pPn5713H)
里華さん、今晩は。
男は人妻と聞くと、どんなセックスをしているのかとか、どんな声を出すかとか、想像しますからね~(^o^)
里華さんは、中学生の子供さんがいるとは思えないほど若くて、20代だと思われていたんですね。
ゲストの男達は、自分が中学生の時に夢精して、パンツを濡らした事を思い出したと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。