ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もう旦那は不要です

投稿者:真希子 ◆vC0dx95mCg
削除依頼
2010/11/14 23:04:03 (UHo9CCh/)
正確に言うと『もう旦那のお☆ん☆んは不要』です。
私は44才になります。
二年ほど前だったと思うけど、私から旦那をエッチに誘ってみたんです。
すると旦那は『もうお前じゃ興奮しないよ』とあっさり切って捨てられました。
私が30代後半あたりから、エッチの回数は激減、40代に入ると年に数回、私から誘ったときも、半年近くしてないなと思って誘ったんですが、旦那の言葉でする気もなくなりました。
そんなとき、押し入れを整理してると、息子が中学時代の修学旅行のお土産屋で買った木刀がありました。(なんで観光地のお土産屋って、決まって木刀とか竹刀とかあるんでしょうか?)
木刀って先端が少し、反り返ってますよね?
私、なんか変な気持ちになって、『これ入れたらどうなんだろう』って興味が湧いたんです。
幸い家族はいないし、やってみました。
まず先端をクリにこすりつけてみて、下腹部が暑くなったような気がしたけど、久しく使用されてないせいか、濡れてこず。
指とかで刺激して、やっとこ潤滑油が出てきて、自分の世界に入っていきました。
ちょっとドキドキしながら木刀の先を入れてみました。
最初の感想『これはやばい!』でした。
反り返った先端部分が、私の中の敏感なとこを直撃したんです。
ゆっくり奥まで入れてみると、子宮の入口みたいなとこを、こじ開けるように先端が侵入、抜こうとすると、途中の私の敏感な部分をまた刺激する。
そしてまた奥に入れようとすると、敏感な部分を刺激していきながら、子宮に到達し、また入口を刺激する、これの繰り返しでした。
完璧にはまりまして、気が付くと何度もエクスタシーに達して、木刀や座っていた座布団はヌルヌルグショグショです。
二時間近く、一人でしてました。
息子が帰る時間になってるので、我に帰り、もっとしたいなってのを切り上げました。
それからは私の恋人は木刀です。
旦那が浮気でもしたら、私の武器にもなるし。
もうあんたのおち☆ち☆なんか不必要だわ。
しっかり仕事して、給料だけ持ってきてくれればいいわ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:akiaki ◆WEqCu6307g
2010/11/29 14:20:19    (tGhD1T.B)
最初はメールで、どうかな?
7
投稿者:けい
2010/11/19 22:49:50    (j4q4HWvI)
こんばんは…<m(__)m>
宜しかったらオナのお手伝いしたいです!!

mailで色々お話したり写メしたり…
楽しくしたいですね(^_-)-☆

宜しくお願いいたします<m(__)m>
6
投稿者:メタル ◆hIWyv9AANE   hentaitakesi Mail
2010/11/18 13:51:11    (N6Bofy7j)
真希子さん、木刀は危ない、先端から木片が零れたりしたら危ないから、握る方のツルツルした部分でしてください、、、
おかずが必要なら言ってくださいね
5
投稿者:夢☆ ◆v96dWxRzlM
2010/11/15 16:56:21    (0x8IcBkW)
真希子さん ホントに 名刀に出会ったんですね 衛生には気をつけて下さいね
4
投稿者:ICE T ◆ZApg1CLh9g   17281728
2010/11/15 09:49:11    (kZoLre7y)
女性は年増すごとに、素晴らしく身体が反応して
しまうのもムリありませんからね
ただ
旦那様がそれでは…
木刀に感謝ですね木刀よりもっと
いいものあるかも
3
投稿者:69
2010/11/14 23:43:02    (YS3lcq4.)
こんなやつがいるから

浮気するんだよ旦那が・・。
2
投稿者:ネコ ◆jVUXy4Fz5c
2010/11/14 23:28:49    (xNI4Ing4)
もし良かったら俺のオナを見てください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。