ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴漢の話

投稿者:
削除依頼
2010/10/02 13:22:11 (PvHG07lw)
四十二歳の主婦です。バカ殿の頃からの田代まさしさんのファンです。薬物の事件よりも、盗撮での逮捕のときのほうがショックでした。ワイドショーでのやつれた姿を見ていると、あらためて性癖の悲しさを思い知らせます。婚前、通勤電車の中でよく痴漢に遭いました。その日の気分によって、痴漢をされたいと思っている女の人って、結構、多いと思います…おおっぴらに言わないだけで、職場でも『今日の痴漢はナイスタッチだったわ』などと、女子社員が話しているのを、何度、聞いたことでしょう。私は、朝の気分によって下着を替えていました。電車に乗るときは、もじもじとした態度で、後ろから押されるのを待ちます。乗客の流れに身を任せたほうが、痴漢の人はポジションをとりやすい気がして…触られること自体より、電車の揺れるたびの、微妙な駆け引きみたいなものに興奮を覚えました。駅を降りてからまで、付きまとわれるのは困りますけど…痴漢しようとするのは、いけなくて、されたいと思うのは許される…変な話ですね。男の人が可哀想…マーシー頑張って!板違い、ごめんなさい…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2010/10/14 02:18:51    (e5toOeHT)
痴漢好きな女性に出会った成功体験が忘れられなくて、痴漢常習犯になるの
です。
そうなったら、いくら逮捕されても、やめられない。

3
投稿者:のり
2010/10/08 09:48:13    (GI3IEr0n)
女性としての素晴らしい感想ですね
そういう♀も案外多いかと思います
2
投稿者:ジョンウ
2010/10/04 16:40:05    (dN7Tli2W)
田代まさしの久々に見た顔や容姿はあまりにもの変わりようで私も衝撃を受けました。性癖は仕方ないにしても彼の強い意志、理性が保たれなかったのが残念でなりません。楓さんの痴漢されたい気持ち…男性にはありがたい話ですよ。しかし現実、痴漢行為は犯罪になってしまいます。私も嫁と痴漢プレイを楽しむ程度で他の女性を実際に車内で触った経験はないです。
楓さんみたいな方々が大勢いたら男性陣は幸せです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。