ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

わからないんです

投稿者:美里 ◆N/KwdXhoIU
削除依頼
2010/09/15 00:08:47 (UBIZFUOs)
結婚10年、私33才、旦那35才、息子一年生と幼稚園です。
一年生の息子の関係で知り合ったママ友五人とこの前、ちょっと飲み会をしたときのことです。
旦那も子供もいないママ友だけの集まりですから、当然のように、シモの話しで盛り上がりました。
年齢層は皆30代、五人のうち、私は若いほうから二番目、一番上のママ友でも38才。
シモの話しと言っても、みんな、エッチしてないって話しなんです。
『最近してる~?』
『全然!前いつしたっけな?』
『旦那じゃない人としてんじゃないの?』
『(一同)ないない!』
『もう別にしなくてもさぁ~みたいな』
『だよね~』
私、絶対有り得ないと思ったんです。
照れ隠しなのかな?
ほんとはしてると思うんです。
だから私、この会話の中で、
『私はしてるわ?先週もしたし』
と石を会話に投げ入れてみたんです。
そうすればみんな、少し正直なとこが出てくるんじゃないかと思ったんです。
根堀葉堀聞かれました。
だから私
『だって旦那もまだ35だし、性欲だってあるんだろうし、よそで発散されたらかなわないでしょ?』
『月にどのくらい?』
『三回くらいかな?』
『(一同)してるね~凄いな~』
『もう一人ほしいの?』
『男二人だから、出来れば女の子をね』
『あぁやっぱりね』
『みんなだって、全然ないわけじゃないでしょ?』
『ないよ~?全然』
この期におよんで、まだそうゆうか、と思いました。
多少年齢的な差があっても、そう大差ないわけで、全然ないなんて有り得ない、嘘ばっかの会話につまらなさと嫌気が差しました。
でももし嘘じゃないとしたら、私はそれはそれでまた恐ろしいことだと思います。
こんなんだから日本の離婚は増えるんだろうなって。
私が姉のようにしたっていた八才年上の親戚がいるんですが、下の子を私が産んでまもなくのあたりに離婚したんです。
出産祝い持って訪ねてきてくれたときは、離婚直後。
『夫婦はね、エッチしなくなったらダメだからね?私みたいに絶対ならないで』
それを肝に銘じてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:愛知豊田
2010/10/04 07:17:50    (R17zwLNq)
浮気願望があるなら
私と浮気しませんか?
8
投稿者:浮気願望がある妻 ◆lWCFTNCJNo
2010/10/04 01:00:49    (iG0ISio.)
レスじゃないって羨ましいです。
7
2010/09/22 21:23:53    (ShmUCe5I)
そうだよねえ。30代で セックスしない夫婦って、じゃ どうして一緒に
いるんだろう。外国じゃ 50代60代でも セックスがないと、裁判ざた
になるってきいたけど。
6
投稿者:暑いなぁ~
2010/09/19 06:56:13    (qXgi6e11)
残暑厳しいと、こんな腐ったような臭いを発するスレが多いのかねぇ~ヤダ涙ヤダ(涙)
5
投稿者:メタル ◆hIWyv9AANE
2010/09/18 10:15:09    (68vmbRXj)
はじめまして
女性だけの中に入り込むことをお許しください。

私も今38歳ですが2年くらいレスです。

妻が『疲れた』とか『道具じゃない』と言ったので以来手をつけてません。

子供もいますし、離婚は考えたくないし、セックス面以外はいい妻ですし、でも、この夏はきつかった、、、通勤電車の中で薄着になっていく女性、後ろを歩くといい匂い、我慢できない時は誰にも邪魔されないように一人でラブホに入り、空になるまで射精して、何食わぬ顔で帰宅していました。
でも、もう限界、、、やっぱり妻を抱いてみたい、、

男の気持ちでした
4
投稿者:ぱーどぅん
2010/09/15 06:47:00    (mojjMSv2)
わちゃうん?
3
投稿者:由香里 ◆ysUt4yJhc.
2010/09/15 03:12:06    (gFdfIZGX)
久しぶりに見ましたが相変わらず男性投稿が多いですね。
誰かが書いてましたが分りますよ、携帯でもパソでも・・・・・・
わちゃうんです。
2
投稿者:常連 ◆gUtXD6s6tk
2010/09/15 00:11:53    (rv4Kf9tM)
ハイハイ毎回御苦労さん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。