ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/13 15:19:51 (dzpsFGZU)
妻と四ヶ月の交際をして
お互いがお互いの事を必要となり再婚しました
妻には12歳になる娘が居てる訳ですが
結婚当初は娘とは別の部屋で寝ていたのですが、娘の部屋にクーラーが無い為に一緒に寝る様になりましたが川の字で寝ている為にセックスの回数が以前は二日に一度が週に一度あるか無いかに変わりました。
堪えれないよ~週に一度あるか無いかのセックスライフでは
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:不思議
2010/08/17 12:39:02    (zjxA3vMw)
川の字ですか…きついですよね。でもテレビでよく見る子沢山夫婦って家は狭く部屋数もない場所であれだけの子供がいるんですからどこで子作りしてんのかって思います。
8
投稿者:あなご ◆LGgynvNMNg
2010/08/17 06:21:07    (vvb5Hstg)
お~い4スレ、7スレのお兄さん。
エヤコンが15万ってどっからでたのぅ~
アホ臭い話しにアホレス載せて
同レベル同士ってか
7
投稿者:**** 2010/08/16 14:38:26(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2010/08/16 12:49:10(****)
投稿削除済み
5
投稿者:のの
2010/08/16 07:28:21    (vVfC05xo)
12才と言えばもう性に目覚めているはず。
わざと娘に行為を見せ付けてその内興味を持ったら3Pに交えてあげたらいいよ。
全くにして羨ましい環境だな。
4
投稿者:バンベン   384873
2010/08/14 23:30:03    (ipsNgzco)
無名でのスレは・・・でも15万のエアコンなんて子供部屋には勿体ない!6~7万ので十分ですよ!
3
投稿者:(無名)
2010/08/13 18:53:20    (vhHLeQ9o)
あのさぁ
妻の愚痴になんで貴方がスレ出すのかが?

2
投稿者:正論人
2010/08/13 16:09:37    (DrgJEC.h)
「コブつ付きなのに、お互いに必要」と言うのがヨク解からない。普通に考え
られるのは、「男が遣りたい!」「女が食わしてくれ!」の利害一致パターン
である。是の解決方法は、たった一つである。要するにセックス環境の整備で
ある。詰まり、クラーを娘の部屋に着ければ良い。そうしないと、早晩、獣の
ような環境になる可能性が非常に高い。その危険を回避する為には、クラーを
買えば良い、たったの15万円位である。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。