ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:節子
削除依頼
2010/08/11 10:50:50 (9wX0Xt4I)
あぁ。昨夜は、とうとう帰って来なかった。メールで「今夜は、部長の家に泊
まる。お休み。」だけ・・・私が浮気をするとか、心配でないのだろうか?こ
んなに無視をされて、私は貞潔で居なければ成らないのだろうか?其れでも、
私が処女で無かった事をベッドで煩く聞きたがる。私は、「体操で破れたんじ
ゃない?」と絶対に口を割らない。この事は墓場まで持って行く秘密である。
矢張り、私は、彼を愛している。何とか、彼の愛情を獲り戻したい。私は、彼
と議論をしても頭が悪すぎる。とても彼に適わない。そうすると、子供も居な
い家庭では、結局、私のエロ・サービスしか彼を虜に出来ない。
私は、昨夜、と言っても、明け方に、バスルームで下半身の無駄毛を処理をし
た。パイパンは怖い。だけど、長さ5㎜~1cmの帯状にして周りは全て剃刀
で剃った。可愛いアソコの出来上がりである。是ならば、今朝は、彼が気付い
てくれるだろうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:   f.i590223 Mail
2010/09/23 01:54:15    (JZHkVkrF)
その後教えてください
7
投稿者:あろま
2010/08/31 22:03:47    (TRhVRndt)
良かったら愚痴でも聞きますよ、節子さん。

因みに、どちら辺にお住まいですか?
6
投稿者:おはよう
2010/08/24 07:23:29    (brLrPxnn)
寂しすぎるね
5
投稿者:迷い男
2010/08/11 21:45:55    (dCggJJ1l)
迷って、ここのスレ人通り読んだけどオカマのオンパレードですね。
しかも常連スレ主は二人、一人は1PC、2携帯、もう一人は、1PC,1携帯でスレやレスしてます。
自分のスレにレスしてるのって、惨めじゃない?
何が楽しいんだろ。
4
投稿者:**** 2010/08/11 18:44:27(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2010/08/11 15:48:00    (Qlf1gzRr)
正論人さんが書いたみたいや。
2
投稿者:(無名)
2010/08/11 13:12:17    (wLLGnEiW)
釜で駄文で短小。三拍子のカマカマカマ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。