ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悲しい女

投稿者:節子
削除依頼
2010/08/10 12:58:16 (r9md81Jn)
食べさせて貰っているから、文句は言えないけど・・・・・自分を冷静に分析
すれば、無職=職業スキルなしで、何の採り得もない。だから、旦那にはイロ
イロ気を使っている。当然別れたら路頭に迷う。だから夜のベッドインも旦那
の好みに合わせて、スケスケのネグルジェ&紐パンで挑発をするように心がけ
ている。薄紫のネグリジェと真っ赤な紐パンは、自分で鑑に写しても淫らだ。
こうして夜を甘いムードで楽しもうと思っているのに・・・・旦那は、私のア
ソコをチョコチョコと触って、直ぐに入れてしまう。そして3~4回腰を振ると
コンドームの中へ射精・・・「明日はゴルフで早いから」アッという間に高
鼾。私は睡眠導入剤か?
旦那は東証1部会社の本社部長。35年住宅ローンだが一戸建て。子供なし。ま
ぁハンサム。早稲田大学卒。何もかも申し分ないのだが、何かが足らない?私
も女を磨いてエステと、ダイエット教室にも通っているが、何かが足らない?
旦那は優しく、私に無関心。
だけど、浮気は絶対に出来ない。若しバレたら、即刻家を追い出されるだろ
う。あぁ。私はどうすれば良いのだろう。復、今日も「ゴルフ放置プレイ」
だ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あのなぁ ◆ayyOwmvt02
2010/08/10 16:30:22    (bi4qfqCi)
あのなぁ、毎回ウザイんだよ、ネカマの投稿だとバレバレだ。

4
投稿者:しーさん   sy23915 Mail
2010/08/10 15:58:43    (aR5NTw2G)
退屈しのぎにメールで遊びませんか?
3
投稿者:**** 2010/08/10 13:58:38(****)
投稿削除済み
2
投稿者:正論人
2010/08/10 13:02:56    (r9md81Jn)
自活できない女は人間ではない。まぁ。ぶら下がって生きていく事である。早
く諦める事。是が一番肝心である。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。