ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態亭主は、

投稿者:奈緒美 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2010/08/06 07:06:13 (Ejx2Gc34)
変態亭主は、私が他人に抱かれてるのを喜んで見てる。

しかも中だしされた私に挿入 して
私を抱きながら
私を抱いてた男にお尻を犯してもらって
私より女らしい声で泣いてる

目を閉じてると女性に抱かれてる錯覚してしまう!

もう今までで10人も相手させられました。

その内の一人は、
主人の後輩

体格も主人より大きく私は、子供のように抱かれて
主人が居ない時にもぶらっと家に来て
有無も言わせないで私を抱いていきます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まさか! ◆c2V4WciWmY
2010/08/16 23:48:14    (gF0It.aA)
これに対するレスって”よかったじゃん!!”って言えばいいんだよね!?
6
投稿者:ゆうすけ
2010/08/08 23:47:19    (JP5X7BUg)
貴女は旦那さん以外に抱かれるのは嫌なのかな?
5
投稿者:ジョー ◆4dFXTGdGzE
2010/08/07 13:48:16    (41M0fR8L)
そんなの普通じゃん。
女はやらすためにある、誰が使おうと勝手さ
それなりの女はそれなりに、大事な女は大切に、妻でも何でも大事じゃなけりゃ使ってよってか。
4
投稿者:ジョウー
2010/08/06 19:05:38    (kldQnWg.)
俺もお願いしたいよ、奥さんやらせて
3
投稿者:(無名)
2010/08/06 09:59:33    (G0VD6GHM)
世の中には凄い夫婦もいたもんだ。
2
投稿者:バイS親爺
2010/08/06 09:50:30    (XKdn7g/U)
マジ話しだったら理想の夫婦だね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。