ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の願い

投稿者:
削除依頼
2010/08/16 15:46:53 (wWgeWmMm)
旦那へお願い ワンパターンのエッチならもう触らないで結構 ハッキリ言ってあなたは下手です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:しゅん
2010/08/29 21:53:35    (K/xmlNe5)
貴女の一言でその先が見えた気持ちです。旦那は自分勝手にイクだけイッテ終わりなんですね…貴女はいつも生殺し状態と思います。私の場合は自分がイク事より女の子に感じて欲しいタイプなのでタップリ時間をかけて舐め回しますし1プレイの時間も最低60~180分でセックスします。ずっと入れている訳ではありませんが舐め回して入れての繰り返しですので時間もかかってしまいます。セックスは相手がいるのですから特に男性はセックスする以上女の子を気持ち良くさせないといけないと思います。女の子は娼婦でもダッチワイフでもないのですからセックスする以上は生殺し状態はやめましょう。私の場合は元彼女がその状態で旦那とのセックスで満足出来ずに年に数回メールが来てセックスします。元彼女は満足してまるで病院で治療して帰る様に帰って行きます。男性はイクと難しいので女の子に満足してもらえる様なセックスをしないといけないと思います。セックスが不満なら家庭内も上手く行きませんので…長文ですみません。
7
投稿者:おはよう
2010/08/24 07:19:20    (brLrPxnn)
きついですね(^o^) 人生一度悔いなく楽しまないと
6
投稿者:ランナー ◆a8WjaZgweY   j-kawashima
2010/08/17 20:51:52    (wTxNLtlz)
やはり夫婦だと難しい点はあるよね

一度ときめいてみては
5
投稿者:あなご ◆LGgynvNMNg
2010/08/17 06:11:22    (vvb5Hstg)
はいはい、そうですか。
旦那が下手じゃなく、貴方が遊び過ぎかもよ、遊び慣れしてないからこんなスレ出すのかな(笑)

4
投稿者:まさか! ◆c2V4WciWmY
2010/08/16 23:39:03    (gF0It.aA)
実は俺も以前からそうじゃないかなって思ってた。申し訳ない・・・
今度他の女性に頼んでいろいろ教えてもらってくるよ。
3
投稿者:旦那
2010/08/16 21:01:26    (RlgzXZjY)
すまん!
2
投稿者:**** 2010/08/16 18:32:29(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。