ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/30 11:37:26 (q2VKndVq)
私は、何処にでもいる普通の25歳の女の娘。上場会社の子会社で一般事務を
しています。仕事は面白くはなく、つまらなくも無く、適当です。将来の目標
は何となく「お局様」志向。適当な時期に結婚をする予定。本当は専業主婦願
望ですが、今の経済情勢では夫婦共稼ぎしか無理でしょう。セックス体験は、
今の女の娘風に2~3人。何でもしましましたが、特別な感じはありません。
むしろ、逝った事がありません。どんな感じなのだろう?オナニーはした事が
ありません。巨乳で、少しメタボ気味。少し変わったところと言えば、東京郊
外のスナックで金土にスナックのバイトをしている事ぐらい。是はアパート代
のタシと暇潰しです。其れより、先日驚いたのは、スナックのママが、30代
の離婚後、バイブでオナニーをし捲くっていた事です。30代の女の体は疼く
そうです。ママは頭の良い人で、尊敬をしていますが、オマンコを毎晩、バイ
ブで掻き回していると思うとビックリ!私もそうなるとママに言われました。
ですが、そうでしょうか?私は優しく頭を抱いてもらったり、添い寝は好きで
すが、オマンコを弄くり回した事はした事はありません。オマンコの周りの陰
毛は蝋燭で焼いた事はありますが。遣りたいとか、嵌めてもらいたいと思った
ことはありません。それは逝った事がないからでしょうか?逝くと言うのは、
そんなに気持ちの良いものですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:比較人
2010/08/31 02:37:41    (vimrpA38)
正論人さんという確証はありませんが、確かに文面は男性で高齢の方ですし、漢字の変換の仕方や言葉の使い方が類似しています。
7
投稿者:**** 2010/08/31 01:17:57(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2010/08/30 20:42:53    (NIBqNyzQ)
笑えました。
スレ主君、投稿する文章はちゃんと確認しましょう。
このスレを女性と思う人は〇〇です。
5
投稿者:しゅん
2010/08/30 17:38:29    (7Ajc6Jqi)
今迄、私は一度もイッタ事が無い女の子を毎回イキ今は潮を吹く体にしました。私の経験からするとオナニーでイク事が出来るなら軽症です。この場合は男がイクタイミングを女の子の体に教え込めば大丈夫です。オナニーでイケ無い場合は男性は自分がイク事より女の子を気持ち良くなる性感帯を時間をかけてじっくり探す事です。性感帯には個人差がありますのでアダルトビデオ見たいに○○を攻めるとか女の子全員共通ではありませんのでその女の子に合う性感帯を見つけて攻めなければ効果ないと思います。今迄一度もイッタ事が無い女の子をイカせた時には泣かれました。どうしたのか訪ねると嬉しかったと言われました。自分はどこか体が異常ではないのかとずっと思っていたそうでそれを異常ではなかったと証明されて涙が出たそうです。質問がありましたら気軽にどうぞ
4
投稿者:室井
2010/08/30 16:12:41    (azckk19q)
ちょっと言葉の使い方や文面が25歳の女の子とは思えませんよ。青島!確保だ!
3
投稿者:通りすがり
2010/08/30 15:52:48    (IXxh314u)
板違い(笑)
2
投稿者:(無名)
2010/08/30 14:41:22    (EBTzYpmi)
ここは妻の愚痴板ですよ!
キモヲタネカマの童貞くんが妄想ネタを書き込む所ではありませぬ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。