ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/24 03:18:39 (bUMhgE.i)
つい最近、旦那が一人でHしてるのを見てしまった

私と旦那はかれこれ何年もSEXしてない本当は私かなり欲求不満で旦那とSEXしたいのに…なのに旦那は一人でシコシコ
旦那とSEXしたい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:   f.i590223 Mail
2010/09/23 01:46:21    (JZHkVkrF)
俺も妻とずーっとしていませんが他人妻とはエッチしたいです。
12
投稿者:たろ
2010/09/11 18:19:04    (JZdwSKrq)
したいという意思表示はしましたか?

もしかしたら旦那さんが遠慮してるのかもしれません。
11
2010/09/10 10:50:07    (uujfei5d)
可愛いですね 旦那さんに 一途なのが良くわかります
10
投稿者:道具師
2010/09/04 10:52:52    (c4xP5lIb)
奥さんのマンコが段々緩くなり、自分の手による刺激の方が気持ち良く感じる事があります。

マンコに力をいれる訓練をして締まりを良くする事も出来ますが、このサイトのグッズ通販で締まりを善くする薬を扱っているから使ってみては如何でしょうか?
9
2010/08/26 21:41:19    (0A87rBbI)
最近は、男性投稿に軽い男性がレスしてるのが多いです。
結局モテナイ君の集まりになっちゃったね。
8
投稿者:ゆづき ◆BzFYBpo9Lg
2010/08/26 07:09:04    (KEKAb6P.)
なんだか冴えない男性ばかりで息が詰まりそう。

寂しい男性同士の憩いの場みたい。

7
投稿者:♀ですが
2010/08/26 06:58:42    (VKXcdqbK)
うちの旦那もそんな感じです。
セックスとオナニーは別物だ!といい、1年以上レスで一人でオナってるようです。
悔しいやら悲しいやら…。
6
投稿者:たろちん
2010/08/25 23:03:43    (BLb12b/O)
嫁さんとするよりも、嫁さんの生パンティでシコシコする方が百倍いい。
5
投稿者:パール
2010/08/25 19:55:15    (nQhgqenp)
うちと真逆ですね!僕の嫁はSEXにあまり興味がないみたいで…。
昔は、H良くしてたんですけど子供が出来てからはしてないですね…嫁とH
したいんですが、どうもダメなんですよね~~。
4
投稿者:ヤス
2010/08/25 10:04:01    (moaDhpm9)
僕といかがですか、孫もいますがなにか?!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。