ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不満

投稿者:美紀子 ◆Zkbq51PB.2
削除依頼
2010/07/04 23:46:48 (XLLZYl1i)
夫50、私46です。
エッチは月1~2回しか無い上に早漏です!
男性って歳を取って来ると勃起力は落ちても逝くのは遅くならないのでしょうか?長く持たせる方法ってありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:風来坊 ◆eDHxrM3k46
2010/07/22 08:43:06    (kBA8Dvlj)
8番のひろ君はスレ内容が理解出来てないな。長く持たせる方法を聞いてるのにHな下着をはくとか刺激ある下着が一番ですよ(笑)だってさぁ
脳天気なレスにイチイチID載せるなよ、馬○丸出しだっちゅうの!!

8
投稿者:ひろ   akihiro-0218 Mail
2010/07/13 07:28:31    (jtVfjJPR)
Hな下着をはくとか刺激ある下着が一番ですよ
7
投稿者:くまお
2010/07/10 09:07:57    (Xm4my1hn)
私は50歳になりますが、朝ダチはいまだにあります。二人と不倫してますが、言えることは遅漏ぎみになってきたなと思いますし、相手かたからも中々いかないよねとは言われます。勃起持続はかわらないでギンギンです。その上オナニーして精子の調整してますよ。とにかく射精瞬間がすきでたまらないのです私自身
6
投稿者:ゆう
2010/07/06 22:05:59    (yGJ08Qi4)
僕のカチカチに反り返ってる見てみませんか
5
投稿者:ミー ◆pm4Rr1N8T6
2010/07/06 19:56:36    (viLl0E2h)
女性が髪を纏めるのに使う、太めのゴム、息子の根元にはめるとガンガンに固くなり、長持ちします。 私の場合
4
投稿者:正論人
2010/07/06 09:05:04    (.zvyhv08)
「勃起力が落ちても、持続力を増す方法はある。」其れは、簡単な事だ。女
房を替えればよい。詰まり女房とは遣らずに、外の女とすれば良い。


3
2010/07/05 12:29:14    (SpiK0gQb)
スレ主様へ
女性の名前借りて、ご自分の悩みを書き込んでるのでは?
傑作ですね。

2
投稿者:たか
2010/07/05 00:55:25    (XsOHIkDu)
私は、EDの薬(シアリス、バイアグラ)を病院で処方してもらって使っています
よ。年齢は、40代後半ですが飲めばチ○ポがカッチカチに勃起します。もちろん
持続力もアップしますよ。私は、週末にはシアリスを服用して妻のおま○こにチ
○ポを突き立てています。射精をして萎えても、妻がしゃぶってくれると回復し
てまたカッチカチになります。妻は、幾度となく逝き、最後は失神していまいま
す。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。