ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/11 14:29:58 (xkxbVvVt)
初めて投稿します。私は40歳で、旦那は45歳です。最近はなんだか冷めた関係になって来てる気がします。色々メールで聞いてもらえたら嬉しいです。良かったら簡単なプロフィールを添えてメールください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:masato   net-s-kuri
2010/07/27 20:38:22    (Serkib1M)
どんなアドバイスもらっても一緒だよ そいつは旦那じゃないんだから

16
投稿者:通行人
2010/07/13 09:23:00    (H1FzNKnV)
人妻さんが直メ晒すなんて・・・なんか業者ぽいな。
15
投稿者:ひろ   akihiro-0218 Mail
2010/07/13 07:30:41    (jtVfjJPR)
おじさんでよければいろんなお話ししましょう
14
投稿者:つよし   max555 Mail
2010/07/08 14:43:29    (ZC4HWzbB)
はじめまして

夫婦も色々ありますよね~?僕も色々ありますよ。よかったらメールで色々話せたらいいなと思っています。
13
投稿者:大漁 ◆tni1pqtMdE
2010/07/03 09:12:30    (W2ff4P8b)
大漁だ!!!!


12
投稿者:勝つ丸   katumaru
2010/06/24 22:25:43    (PNsf3wcx)
こんばんは。京都に住んでいる38歳の既婚者です。よければメールくださ
い。katsu.36-36@ezweb.ne.jp
11
2010/06/17 11:41:58    (bOjza0wn)
私は、還暦過ぎて楽しく生活してます。
だれでも、紆余曲折あります、クヨクヨセズに話して、気が晴れそうなら、それは、それで良いと思います。メールで、知らない人に愚痴ったり、たわいない会話が、元気の素になりますように!気が向いたらメールでも、してみて下さい。少しは、気晴らしになれば…
10
投稿者:良介   kumako Mail
2010/06/15 17:41:05    (ATV1vof/)
うらやましい。私なんか、おばさん下着を脱がせて、両手、口と痙攣するほど愛撫するのに、おちんちんには触りもしない。もちろん背中に手をまわすすら無い。奉仕してゴム射精して終わり。その時にイメージすれのは鮭の射精。悲しいです。
9
投稿者:ひで
2010/06/13 15:43:44    (dGr5n5cq)
40の既婚ひでですよろしく
8
投稿者:りき   rickymiya2 Mail
2010/06/12 16:55:54    (WhXJgKp4)
こんにちは。48歳既婚男性です。男サイドの見方、意見も言えると思います。よろしかったらメールでも。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。