ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/04 00:08:31 (RrFxX/Fh)
もう主人とは3年近くレスです。

私は性欲旺盛なのに、主人は夜は早々に眠くなるらしく、1人Hで慰めてます。

主人の事は好きですが、セックスしてくれないのが、ちょ~不満。

疑似恋愛でいいから、あのドキドキ感を味わいながら、ベッドインしたいなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:シュン   w0p.dgd Mail
2010/06/09 11:42:59    (acxN8A0E)
横浜のシュンと言います、デザイン関係の仕事をしています、横浜のS男性です。平凡な毎日にときめく出逢いを探しています。理性も羞恥心も忘れて倒錯の世界を一緒に楽しみませんか、信頼関係を築くところから始めましょう。宜しくお願いします。
7
投稿者:マグナム
2010/06/06 22:38:36    (7gY6yp/.)
まずは、私のデップリ、マッスルち0こ写メ送りますので、思いっきり、オナって下さい!熱くて、硬くて、自慢の持ち物です!って、私AV男優ですけどね~送りましょうか? ム~ビ~にしますか? しごいて、しごいて、出る瞬間 で !♪(*^ ・^)ノ⌒☆
6
投稿者:**** 2010/06/04 13:21:34(****)
投稿削除済み
5
投稿者:なな
2010/06/04 11:31:18    (iUjK2nbY)
私も4年レス。体がおかしくなりそう…一人でするのとは絶対違う快感に浸りたい!
4
投稿者:たく
2010/06/04 08:30:26    (y0T7.JZz)
俺と疑似しよ
3
投稿者:**** 2010/06/04 07:28:45(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名) ◆h2hiqdxjXA
2010/06/04 07:08:14    (13JuXO62)
浮気をしたら…!
グダグダ言ってないで、
さっさとする事をお勧めします。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。