ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/21 17:18:31 (qfWSLqmN)
旦那48 私43 今でも 甘えてくる旦那に嫌悪… 普通 男性がリードするのに 結婚してから ずーっと 私がリードしてる 身体も小さい旦那を 私が お姫様抱っこ… hの最中も ずーっと 女の子みたいに喘いでる… それも ほとんど挿入なしで 私の膝の上抱っこで テコキ… 離婚しようかなぁ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:忠告
2010/09/17 23:57:14    (ZXRPCS.p)
たかぁだぁ~

シツコイ男は嫌われますよ(笑)
11
2010/09/17 08:44:42    (dRCbYUk0)
おはようございます。初めまして恵子さん。
名古屋に住む40歳のバツイチ会社員の裕也です。
大人の男は女を、満足させてなんぼです。
私があなたを120パーセント満足させます。見た目は落ち着いた爽やかな感じですが、逞しい強靭な肉体で徹底的にあなたを責めます。3時間休憩をいれながら、今まであなたが経験したことのない本当の女の悦びを教えてあげよう。メールしてきなさい。
10
2010/07/20 00:00:55    (OfQyWE3C)
はじめまして、ナンネのsexyvoice、高田ともうします。メッセージよんでいたらちょっとかわいそうだなと思いました。
あなたに本当の女の悦びをたっぷり味わって頂きたいです。私と一度遊びませんか。
私は名古屋に住むバツイチ子供なし40歳で、
清潔感があり、明るく社交的で話しやすいと思います。

優しく、いやらしくあなたを責めて何度も感じて頂きたいな。よろしくお願い致します。
 プロフィール
年齢 40歳
職業 不動産開発管理会社勤務、営業職
身長、体重 172cm、76kgがっちりした筋肉質
性格 明るく誠実、情熱家
趣味 旅行、ダイビング、ジム
その他 タバコは吸いません。

お会いしてがっかりさせるこてはないと思います。よろしくお願いいたします。
9
投稿者:たかし ◆swgROMVVTc
2010/07/08 12:34:17    (49vndcdw)
大変な境遇の様ですね。
この状態で一生を終るのは悔やまれますよ。
少し、メールで結構ですので悩みをぶつけてみませんか。
同じ40代なので、気持ちは分かると思います。
お待ちしています。
たかし
8
投稿者:りょう
2010/07/04 07:51:36    (MoByGf.s)
よかったら僕の体見てください。マッチョですよ。
7
投稿者:(無名)
2010/07/03 09:04:58    (W2ff4P8b)
結婚生活は何年なの?


6
2010/06/24 23:54:23    (WO74VDfh)
男をお姫様だっこ
やはり女性はリードされたいですよね
一度自分の口で言ってみてはどうでしょう
5
2010/06/23 20:12:40    (b2G7OQ1H)
恵子さん!俺と…しようじゃないか!
4
投稿者:**** 2010/06/21 19:30:18(****)
投稿削除済み
3
投稿者:けんけん ◆5wljPk1.c   kenken098765
2010/06/21 18:41:13    (cjTZ5bkX)
こんにちは。
それはかわいそうですね。
普通逆ですからね~!
ストレスたくさん溜まっていると思うので
何でも聞いてあげますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。