ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

平均的?

投稿者:O子
削除依頼
2010/05/15 22:28:44 (xxvuyeHQ)
夫45歳、私42歳。月に二回。所要時間は全部で、7、8分。これって平均的なんでしょうか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:ファイン
2010/05/18 14:49:01    (GkETPv47)
夫婦間での性行為は大切なスキンシップと思います。ムードを大切にする事も必要かと…。
うちは子供が大きいので、ササッとやるときはお互いに下だけ脱ぎますが基本的には全裸です。
たっぷり時間がある時は、時間をかけてセックスを満喫します
23
投稿者:椿
2010/05/18 06:56:30    (94tLR6ql)
おはようございます。
O子さん、人の話し聞けば聞くほど凹む感じかな?一つ提案があるんですが、サイトだと不特定多数の方が見てるので、O子さんも答えずらい事もあると思うから、NO12にアド張りましたので、嫌でなければ一報下さい。
22
投稿者:たか ◆5wljPk1.c   taka20092010
2010/05/18 06:32:41    (9xLB0jyW)
おはようございます。
潔癖症でしたらクンニはしてくれない?というのもあるかも
しれませんが、でも性欲に関係なく好きな人が気持ち良くなら
すると思いますが・・・
でもこれだけが愛情ではないですからね。
日常生活で大切にしてもらっていれば愛情は、たっぷりあると
思いますし。
21
投稿者:tate
2010/05/18 00:34:57    (vlQcTfjo)
時間を掛けてしますが、ずっと挿入している訳じゃありません。妻が何度か
逝くまで愛撫したり、ペニスが元気に復活するまで愛撫されたり、お互いが
工夫と努力は必要と思います。ご主人が時間を掛けてしてくれないなら、時
間を掛けてしてあげれば、ご主人もたくさんしてくれるかも!時間を掛けな
くても満足することはあるけど、一層、時間を掛ければより深くお互いを確
認しあうことも可能と思います。
20
投稿者:0子
2010/05/18 00:05:16    (G1EP9tho)
やっぱり、7、8分は短いんですね。主人は、パジャマの下を脱ぐだけ…一応、私の胸は、はだけますけど…最近は、全裸で交わることもなくなりました。セックスだけが、夫婦の全てだとは思わないけど…片手間な感じがして、けっして、気分のいいものではありません。
19
投稿者:椿   y_0227 Mail
2010/05/17 23:30:42    (U/GHqBzr)
性欲が強いからって訳ではないと思います。たんに、クンニが好き、相手が感じてるのを見るのがいい。そんな所じゃないかな?ちなみに自分は見る方です。感じてくれるともっとしてあげたくなりますね。
18
投稿者:tate
2010/05/17 23:22:20    (vNMDD81K)
平均的な時間を気にしすぎでは?でも短時間のであるかも!私54才、妻4
3才ですが、週2回程度、1時間~1時間30分程度です。お互い相性が良
いが、努力と工夫もしています。
17
投稿者:0子
2010/05/17 22:54:52    (YF9KOmuf)
椿さん、気遣って下さって嬉しいです。たかさん、夫から口による行為を求められたことはありません。私なりには、たぶん、夫の潔癖な性分のせいだと思っているんですけど…はっきりとした理由はわからないです。お互いの性器への愛撫は、指に限られています。もちろん、私自身、望む気持ちがない訳ではありませんけど…そういうことのできる男性って、性欲の強い、限られた人のような気もするし…愛人や商売女にはできても、奥様にはできないことってあるんじゃないかって…以前、主人の口からそのようなことを聞きました。変でしょ?遊びもできない人なのに…
16
投稿者:
2010/05/17 21:31:26    (ZAa5UEcw)
はじめまして。私は50歳になる 既婚者ですが、 所要時間7~8分ってのは有り得ないですね! 悪い言い方をすれば、〇子さんの体を借りた、マスターベーションですね! 男なら女性を喜ばせる努力は 必須でしょう。
15
投稿者:椿
2010/05/17 20:09:17    (U/GHqBzr)
O子さんこんばんわ
そうだよね、リスク考えたらまず無理だよね。でも、視野を広げるのは賛成。疑問、質問あったらわかる範囲で答えますよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。