ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

育乳!

投稿者:なみ
削除依頼
2010/05/14 09:25:56 (s5txjUZQ)
昨年一年間、巨乳好きの旦那が、巨乳ギャルと浮気をしていました…
何か悔しいので、育乳を試みる事に。

上質のサプリは高いので、とりあえずマッサージから。
D→Eになりました。

次は、豆乳も導入しようと思っています。
最終目標は、Gカップです!!

育乳に成功された方、いらっしゃいますか~?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:なみ
2010/05/14 15:12:29    (s5txjUZQ)
私のやり方は、7にあるように、下着とマッサージです。

バストアップで検索すると、たくさん出てきますよ!
下着、マッサージ、食品やサプリ等々。
実際に、D→Gになった方のblogもあったり。

私はこれから、豆乳も試したいと思っています!

あと、私に足りないのは、性的な刺激ですかね…(/_;)



8
投稿者:大人の流儀
2010/05/14 14:38:02    (iFFUvD9s)
育乳についてやり方とか詳しく教えていただけませんでしょうか
7
投稿者:なみ
2010/05/14 14:01:26    (s5txjUZQ)
旦那の為、と言うより、自分の為ですね(u_u)o〃

先ずは、下着から見直しました。
フィッターさんにキチンとフィッティングしてもらったら、それだけでD→Eへ。
下着によってはDのまま。確実にEカップにしたかったので、ネットで調べまくり!

様々なマッサージ方が出ているので、自分に合ったものを見つけて下さい。

私はお風呂で体を洗うときは、手のひらで洗っているので、ついでにマッサージしています。
後は、バストクリームでマッサージ。

マッサージでも随分変わりますね。
20代の頃より、形がよくなったかも!?


6
投稿者:たかさん
2010/05/14 13:27:33    (xuskK9Xx)
感心します。
旦那の為に努力をする女性は、すばらしい。
どうやって、DからEになったかを詳しく教えて下さい
5
投稿者:なみ
2010/05/14 12:51:06    (s5txjUZQ)
アハハ!
「確かな技術・豊富な実績」

体にメスは入れたくないんです…(/_;)
あくまでも自然に。
4
投稿者:(無名)
2010/05/14 12:44:45    (V8UP3F9B)
高須クーリニック♪
3
投稿者:なみ
2010/05/14 12:26:59    (s5txjUZQ)
ですよね!それはわかってるんですが、自分の気持ちがおさまらなくて…
浮気の話し合いの後、えっちをしたのですが、二回とも旦那がいざ挿入!って時に萎え、結局できませんでした…女としてのプライドが、粉々に砕けました…

胸が理由で無いことはわかっていますが、
浮気相手が巨乳ということ、
それに自分自身、ひとつでも多く自分に自信がもてるようになれたら…と、バストケアをがんばっています。


2
投稿者:(無名)
2010/05/14 10:51:20    (TOHGpWQt)
Dでも大きいじゃないですか! うちのはAとBの間くらい 胸がスレンダーでも大きくても女性は魅力的です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。