ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/12 09:01:32 (4mZyKvzv)
昨日主人とえっちした後、主人が思わず溢した言葉を私は聞き逃しませんでした。「お前のクリってやっぱりでかいな」それって誰かと比較してるってことですよね?そうじゃなければアノ発言は出ないはず。主人はわざとやらしい言葉を言って私を興奮させようとしたんでしょうけど、バレバレですよ~(笑)あまりのバカさ加減に追求する気もなく、今朝もノー天気に出社していきました。ま、あのぐらいバレバレの方が私もある意味安心(笑)だからいいんですけどね。子供が独り立ちするまでは頑張ってもらわないと(笑)女をバカにすると怖いんだぞぉ~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2010/04/18 18:23:52    (e0BabKwp)
誰かと比較してるってのは正解。でもそれを浮気してる証拠だと決め付けるのは大きな間違い。旦那を見下してる時点でスレ主が旦那からどういう扱いをされてるかわかるわ。かわいそうにのぉwww
6
投稿者:(無名)
2010/04/13 17:06:11    (v03nadzQ)
携帯のサイトでも、無修正のエロ画像見られるし、奥さんも、旦那さんのチンコが大きいか小さいか、だいたい判ると思うけど、判るから浮気してるとは、思いませんが。
5
投稿者:(無名)
2010/04/13 15:30:26    (tBM5pQFD)
そういえば昔の女はびらびらピンクできれいだったな。
4
投稿者:(無名)
2010/04/12 18:13:26    (3KFu1KV9)
考えすぎじゃないですかね?
まぁ、どっちにしろそうゆう事を言ってしまった旦那さんは、おっしゃる通りおバカさんかもね(笑)
3
投稿者:(無名)
2010/04/12 14:37:41    (/3fwZJXc)
ボロが出たというよりも
今までの経験から発言した言葉ではないでしょうか。男性にも色々な大きさや太さがあるように女性にも大小があります。特に気にしなくてもよいのでは。
2
投稿者:(無名)
2010/04/12 13:50:37    (7Fh8Aa0g)
まてよ~
裏DVDからの情報だぜ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。