ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/10 17:11:19 (a3XNQwIS)
私は旦那のおちんち◯の匂いが大好きです。ウチの旦那は少し皮を被っているみたいで、それを剥いた時に放たれる何とも言えない生臭さが大好きでした。ただ、その事を旦那は知りません。だって、それを知ったら変態扱いされるでしょうから、怖くて言えませんよね。ところが、この一年程旦那とはレスになってしまい、あの大好きな匂いが嗅げなくなってしまいました。時々洗濯前の旦那のパンツを嗅ぎながらオナニーしてますが、やはり生がいい。旦那に打ち明けて、匂いだけでも嗅がせてもらおうかと真剣に悩んでます。私は変態なんでしょうか?ちなみに他人のを嗅ぐ気はないので、誤解しないで下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2010/04/13 01:28:33    (.F9A/cFy)
形成外科でオペをしてもらったらいいと思いますよ。皮をかぶっていては清潔も保たれませんし、感染症の心配も出てきます。いいことありませんよ。是非この機会に…。
12
投稿者:夫は真性包茎
2010/04/12 23:25:07    (50MH6SWR)
宏美さんのパワーがほしい。私は夫の匂いがいやになってしまいました。剥けないからか、アンモニア臭がキツいんです。以前は我慢もしましたが。フェラはしたくない、でもエッチしたくて。だけど、私もレスになってて誘えないし。
11
投稿者:宏美 ◆soA7CpyAeQ
2010/04/12 20:30:37    (nbDfFJjg)
大丈夫ですよ!

我が家は3年間レスでした。

遠く離れた友人が、レスになり我慢出来ず誘ってもご主人が相手をしてくれ
ず 子供が留守の時に余りに悶々し 思わず旦那のチンポを舐めてたら気付
かれ起きて罵倒されたそうで その時に余りに悔しくて思わず 嫌がってる
私を毎日 抱いて淫乱にし ほっといて罵倒するとは・・・・責任を取って
よ!って抱きついたそうです。
そうすると旦那がそうだなぁ~ゴメン!と言ってクンニしたりし色々抱いて
くれたそうで 今では私がしたい時に無理やりフェラして起こしてセックス
してるの!って自慢したのです。

それを聞いたので私も勇気を出して実行したのです。

スレ主さんも勇気を出して頑張ってくださいね!

もしもご主人が罵倒し何もしてくれなかったら 開き直り 貴方が大好きな
の!毎日アナタを思って悶々してるの!お願いだから抱いてって土下座をし
て抱いて貰って下さい。
所詮 夫婦です。
セックスをしたらお互いに機嫌が良くなります。


10
投稿者:(無名)
2010/04/11 20:50:29    (IKEhFHf1)
ネカマ+ネカマ+ウブ男


9
投稿者:朋美
2010/04/11 13:27:18    (ZuhbW02E)
佳子さんもなんですか?意外とそういう方々がいらっしゃる事に勇気付けられますね。ただ…ウチは既にレスなので、そこをどう解決するかですね。いきなりフェラできるかなぁ…
8
投稿者:佳子 ◆3JG9Q8/XhI
2010/04/11 12:43:37    (I5SYgGnD)
初めまして、私は福岡にすんでる37歳の主婦ですが
私も、主人のPの匂いが大好きですしフェラが大好きです
だから、何時も主人が眠っててもパジャマの中に手を入れて
少し大きく成り始めるとパジャマを下げて
フェラをし始めます
そう遣って、何時もHになるのですが・・・笑
最近は、夫婦ともにちょっとアブに目覚め掛けているHな夫婦です
7
投稿者:朋美
2010/04/11 08:36:50    (ZuhbW02E)
皆さんコメ有難うございます。特に宏美さんのコメには勇気付けられました。私にそこまで大胆な行動や発言ができるかどうかわかりませんが、何か行動を起こさないと何も始まりませんもんね!
6
投稿者:宏美 ◆soA7CpyAeQ
2010/04/11 08:08:43    (HF6Mi2UD)
だったら休日の朝にフェラで起こしたら良いと思いますね

ご主人のパンツを下げ 皮を剥き 匂いを嗅いでオナニーし、フェラをすれ
ば自然に起きますよ

我が家もレスで我慢出来ず誘っても疲れたと言われ拒否で・・・
休日の朝に旦那のパンツを下げてフェラしながらオナニーしてたら旦那が起
きて「何してる!お前は淫乱か?いい加減にしろ!」と言われたが「もう我
慢出来ないの!フェラだけでもさせて!」って続けました。
旦那も我慢できなくなったようでクリを舐めてくれギンギンになったチンポ
を激しく突いてくれました。
終わってから そんなに欲しかったのか?って言われたので こんなに助平
な女にしたのはアナタなのよ!責任を取ってよ!毎日でもしたいのを我慢し
てるのよ!せめて週一はして欲しいと言いましたが、今でもしてくれませ
ん。
ですから今では休日の朝は私が旦那のチンポを舐めながらオナニーしそれで
起きる旦那がしてくれるパターンになりました。

今日も先ほど抱いてもらいました。旦那は心地よい疲れだと言い二度寝をし
てます。今から朝食の用意をして子供たちに食べさせクラブに送りだしたら
 お風呂を入れ旦那と一緒に朝風呂に入りイチャイチャします。
これが休日の朝の日課になってます。

ご主人を愛してる様ですから私の様に実行してごらんなさい!



5
投稿者:未熟者
2010/04/11 08:04:45    (gTOybn.5)
私はホウケイで手術をしなくてはと悩んでいる者ですが、貴女の様な奥さんだったら何にも悩まないでまして、どんどん臭いを嗅いでと言いたくなります。 レスの原因はなんですか? もしや旦那さんも臭いが気になって妻と言えども遠慮からしなくなったのかな?

みんなが言う様に夫婦なんだから、少しは妻から誘ったり、お互いエッチな演出して見てはいかがですか?

4
投稿者:(無名)
2010/04/11 05:14:26    (L0TOx.Zs)
朋美さん、そんな旦那さんのち○ぽをフェラするのは好きなんですか?
臭いフェチの方は…やっぱり臭いのみなんでしょうか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。