ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やるなら普通に

投稿者:亜砂子 ◆zVYXvMdhus
削除依頼
2010/04/08 14:01:07 (9RES3xZ7)
結婚16年、旦那46才、私40才です
この数年、やたらエッチのまねをしたがる旦那
顔にかけようとしたり、口に出そうとしたり、後ろからしてるとき、お尻の穴に指入れようとしたり
嫌なことされると、せっかく気持ち良くさせてもらってるのに、気分が激減します
阻止するのに気を使ったりしなきゃならないし
だから普通にしてください
あなたの普通のセックスが、私には一番のセックスなのよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2010/04/12 01:11:05    (EEbkJ3Ei)
それは単純に旦那の性癖だよ。別に変でもないしごく普通の事だよ。奥さんがその性癖に合わせてあげれないならはっきり伝えなさいな。でも、旦那の事を愛してるなら多少は性癖を理解しようとしないと浮気されるだけだよ。そうして後々レスになるだけだよ。人間誰しもいろんな性癖をもってるものだよ。そのところをよく考えて旦那に伝えなさいな。
8
投稿者:7へ
2010/04/11 23:42:05    (h2TWAz8u)
普通の人間なんて書いてねーじゃん…俺だって普通の人間だけどエッチはチョット普通じゃ無い方がいいもんね。
7
投稿者:無名
2010/04/11 03:55:10    (DF5tNM1D)
6番!普通の人間が来ても別に良いではないか!アンタが変
6
投稿者:逆に質問
2010/04/09 15:20:35    (xaKrel47)
普通のエッチしかしたく無い人が、なんでこんなサイトに来るの?
5
投稿者:ななし ◆monkey.com
2010/04/08 20:38:40    (2ucjgVCm)
MAD:
NMAD: monkey.com@nan-net.jp
TRIP:

旦那は普通に飽きたから次のステップへチャレンジしたいんだよ!嫌ならセックスを拒む事です。 セックスしたいなら話し合いましょ。
4
投稿者:(無名) ◆CSZ6G0yP9Q
2010/04/08 16:07:36    (NqIancma)
双方満足してる 満足して無いに関わらず 顔面射精・バックでの性交渉中お尻の穴に指を入れる・・・普通では考えられないと思うょ。 幾ら夫婦と言えども!
3
投稿者:(無名)
2010/04/08 15:32:00    (mld3DH9C)
そーゆー貴女は旦那さんを満足させてあげてますか?満足してないからそーゆー事したがるんじゃないの?
2
投稿者:(無名)
2010/04/08 15:06:10    (sYslOnUg)
バックの最中にお尻の穴は普通じゃないですが、顔にかけたり口に出すのは我が家では普通です。
若い頃から彼女が代わってもそれは普通の行為です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。