ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生理中に

投稿者:菜摘 ◆HT9LX9Zir.
削除依頼
2010/04/05 00:01:53 (OKC9dVF1)
33の主婦です。
私は生理前と生理中に、エッチがしたくなります。

前からそうだったけど、特に最近それが酷くて、生理前や生理中に欲しくて欲しくて堪らなくなる時があります。

潔癖症の夫は、生理中絶対手を出さないので、仕方なく私はローターで慰めています。

生理中のエッチって、みんな嫌なもんなんですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2010/06/26 01:14:24    (2bBIyWdm)
匂い対策に、ジャムウ石鹸で表面と毛を洗い、膣の中をしっかり洗い、ウェットトラストを1本注入し旦那を誘います。
洗った直後から30分くらいは平気…3日目からなら1時間くらいは気付かれません。
しかし、生理中は粘膜の免疫力が低下するので、悪い菌が増えたりはしないように気をつけたほうがいいと思います。
13
投稿者:しゅん   sex123 Mail
2010/04/14 17:46:51    (7oB01gZr)
私は生理中はクンニは無理だけど女の子が望むならセックスしますよ。シャワーかお風呂に入れば済む事だから…何か質問などありましたら気楽にメールください。shirokumachiyan@softbank.ne.jp
12
投稿者:(無名)
2010/04/07 14:25:40    (ZdUXuRvv)
えっっ(ノ><)ノ
男性なん?ネカマ?ショック!ショッキングぅ~
11
投稿者:花梨 ◆C4gQcmWVIE
2010/04/06 20:34:25    (p1xVHbnf)
生理中にローターなんて

、、、で有名な男性って貴方なの、、、ふーん

噂どうり、どう読んでも男性ネ


10
投稿者:**** 2010/04/06 20:29:58(****)
投稿削除済み
9
投稿者:通行人
2010/04/06 16:33:20    (pY.tpREp)
旦那さん 潔癖症とかやなくて ただ 後の処理が 面倒くさいだけやないのかな。
8
投稿者:**** 2010/04/05 23:15:00(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2010/04/05 16:57:00    (ELI6B9ig)
人それぞれだと思います。男性でも女性でも気になる人もいれば、気にならない人もいるんじゃないですか(^O^) 旦那さんが潔癖症であれば生理前だけして我慢するしかありませんよね。うちは嫁さんが生理中は嫌がるため、僕は我慢してます。
6
投稿者:ゆう   hand-ball
2010/04/05 13:15:04    (x0hRNF29)
ラブホの広いお風呂で洗いながらなら、クンニも好きですね(^^)
もちろん挿入も。

昔の人妻彼女はわざわざ中出ししてほしい時には生理中に逢うようにしてました。

5
投稿者:Kari珍   md.nd.m
2010/04/05 07:06:52    (t5zIGkUL)
少数派ですが、私は匂いフェチなのでノーモンダイです。クンニも大丈夫です。 やはり変態
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。