ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/04 20:50:20 (KlE5LcJu)
私の愚痴というか…心のさけびです。

私はフェラは絶対無理、ほかは何でも出来るけどフェラだけは無理です。

大好きな彼(不倫相手)でも出来なかった。チンチンに愛情で「チュッ」す
るだけでで精一杯でした。

ましてや旦那のなんて手で触るのも嫌です。

でも旦那はエッチの最中に、隙さえあれば私の頭を押さえて無理やりにでも

口にチンチンを突っ込もうとします。最低な男です。ほんとに嫌いないの
に…。

彼には正直に嫌だって伝えたらわかってくれたのに…こんな旦那どう思い
ますか?

こんな愛情のないエッチは本と嫌です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あれれ? ◆5CqJRrz9Qw
2010/04/09 04:46:25    (aPbOmBgH)
ここにも全く同じ人が居たんですね。その人は、代行の社長の奥さんで旦那とは、Hは、したく無いと言って、人並み、彼氏を作って居て、彼氏にもフェラは、出来ないと言ったら、理解してくれたと言ってましたよ。僕に言わせるなら、フェラ、クンニが恥ずかしいなら良いけど、汚いと思う奴にセックスする資格無いからなんと無く、レス主と名前が似てるような?でも、まさかだよね
11
投稿者:かず
2010/04/07 09:20:21    (xw4d9iSf)
自分が言ってることがおかしいと思わないのかな?旦那に内緒で彼氏作って、それを当然のごとく言って、揚句の果てに旦那のエッチに愛情が無いと相談かよ、嫌なら離婚したら、馬鹿らしい
10
投稿者:(無名)
2010/04/07 08:44:29    (.itgsV47)
自分勝手も甚だしい!挙げ句に男も作り好き放題してる女が生意気に質問か?ふざけるのも大概にして欲しい。自分の旦那を愛する事も出来ず遊んでる奴にとやかく言う権利などない!普通の妻はそのくらい当たり前でする事だ!それが嫌ならとっとと別れてしまえ。そのうち男にも捨てられ孤独に死んで行くのがお似合いだ。
9
投稿者:マイル ◆oxgE9JzpmE
2010/04/06 21:22:29    (o1T.Ca6A)
うん、あたしが悪いね。最低だよ。どう思うかは自由だよ。それをここに書いて…悩むべきは自分の性格だな。キズついて当然の性格。
8
投稿者:(無名)
2010/04/05 17:02:59    (ELI6B9ig)
愛情のないエッチほど辛いものはないですよね。
女性は特にメンタル面も左右することでしょう。
そんなエッチはせずに旦那さんとレスになってみては徹底的に拒否するのです。離婚になってもいいじゃないですか 彼氏さんもいるわけですから。
7
投稿者:真由美 ◆34nd7dONcw
2010/04/05 16:20:05    (ExsWy0Tk)
あたし家は、別に旦那様とは不仲じゃないんだけど、文句を言えば自分勝ってって!

だからあたしも欲求不満になってこんなサイトに辿り着いたワケだけど、主人は自分さえ出せばいい人で、しかもあたしには入れないで、手で!

週に何度も、朝立ちになってるのを握らされて、シコシコ…
あたしは眠いのに・・

出した後はトイレでおしっこしてスッキリしてるのよね。

もう授かるのは絶対ムリだわ…


甘えさせたあたしが悪かったかな…


6
投稿者:無名
2010/04/05 08:36:53    (FE8YwPiQ)
この人は勝手過ぎる。
不倫までして、フェラは嫌いです。
彼氏は辞めてくれました。
旦那のには触りたくない
旦那は辞めてくれない。
愛情の有るセックスがしたい。
早く離婚しなよ
旦那から慰謝料をとられて
5
投稿者:公務員
2010/04/05 01:06:23    (S27f2ZJE)
生活保護費の出場所の問題だよ。旦那か?自治体か?その違いだけだよ。役
所で恥をかくか?旦那のチンポを舐めるか?どちらでも恥ずかしいのは同じ
だよ。
4
投稿者:ポコ
2010/04/05 00:56:25    (ZDGVfRbb)
みなさんの意見に賛同します。自分の気持ちだけなんですね…。旦那さんの気持ちも少しは考えましょう
3
投稿者:(無名)
2010/04/04 23:51:35    (hr4x8f4o)
自分も、そう思います
そこまで、嫌いならなぜ
離婚しないんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。