ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浮気対決

投稿者:真美
削除依頼
2010/04/04 09:02:43 (RZeuwgwt)
去年、旦那の浮気が発覚しました。
正確には、私の中だけの発覚です。
旦那とは数年えっちしてないんですが、父親としての旦那はとても良いお父さんで、家族としては失いたくない存在。
だから、その事を旦那に追求したり、怒ったりもしてません。
ただ…やはり妻としては悲しいというか、虚しいというか、切ない気分でした。
そして遂に、私も浮気してしまいました。
もちろん旦那はそれに気付いてません。
家事はパーフェクトにこなし、旦那とは数年レスなので、バレる事はまずありません。
私の相手も既婚者ですので、お互い秘密厳守の関係ですし。
浮気した事で、旦那の重要度を再認識できましたし、子供にも妙に優しくなれました。
浮気相手とのえっちにも満足してますので、しばらくこの関係を続けようかと思ってます。
私みたいな奥様は多いんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:おっさん ◆l11QvoqsPE
2010/05/08 06:23:00    (fsGrcoog)
8、10番さんですが… ネットのなかの妄想では?
10
投稿者:狡男 ◆Nrq783tXJg
2010/04/11 08:20:25    (HF6Mi2UD)
判ってますよ!

俺は最低男です。

でも・・・そんな最低男に引っ掛かる馬鹿女が居るのです。

それにしても馬鹿女は俺を信じて旦那を疑い 最近では子供が独立したら離
婚すると言っています。

俺の変態セックスの虜になり 旦那では感じなくなり演技で誤魔化していま
す。
滑稽ですよね!


9
投稿者:無名
2010/04/11 04:03:55    (DF5tNM1D)
8番最低!馬鹿タレ
8
投稿者:狡男 ◆Nrq783tXJg
2010/04/09 07:46:57    (CpKNjoeB)
こんな馬鹿嫁が多いんだよな

俺のセフレ女は旦那が女子社員と浮気してると思いこんで俺に相談したんで
す。

嫌いな同僚(旦那)だったのですが、一応 調べたら女子社員は安全な同僚
に恋の相談をしてるだけだった。確かに奥さんが疑うような行動はあったが
人の良い同僚は真剣に相談に乗り彼女の恋が成就するように色々面倒をみて
たのです。

俺としては同僚の恋女房を頂くチャンスだと思い『怪しからん奴だ!奥さん
が可哀想』と慰め 結局頂き俺のセフレとして色々楽しんでいます。

旦那とは したことのないアナルや精子飲み、露出など今では淫乱女に変貌
しました。

俺に遊ばれてるとも知らず・・・・・・



7
投稿者:野次牛
2010/04/09 05:56:00    (egb6U6Ro)
絶対にばれん様にやれや。しかし夫婦そろってビッチやな。やったから遣り返す。
子供じゃねーんだかんよ。餓鬼も将来はこいつらみたいになんのかな。
こんな奴等の餓鬼が可哀想すぐる。
6
投稿者:正論人間 ◆siA2qltSFw
2010/04/04 20:32:14    (R7Xg/w8t)
バンバン書いても分かる奴には分かるのさ

5
投稿者:正論人
2010/04/04 17:47:45    (nb4JlJ8B)
「浮体」と「浮気」は違う。気持ちが動かなければ、たいした事ではない。
端に「チンコ&マンコ」の関係に騒ぎ立てる事はない。減るものでも、閉経
すれば増えるものでもない。気にせずバンバン遣ればよい。
4
投稿者:真美
2010/04/04 14:04:49    (RZeuwgwt)
え!?私、なんだか疑われてます?
3
投稿者:あきれます
2010/04/04 13:08:37    (EaHAEwQw)
下スレの静香や真沙美、直子、真理子・・・
みんな貴方じゃない
ひっかかるキモオタ君達も悪いけれど
ちょっとスレの出し過ぎではないですか

2
投稿者:たくや
2010/04/04 09:08:15    (.DWKgYw2)
是非もっと話し聞かせて下さい返事待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。