ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

虚しい

投稿者:まな
削除依頼
2010/04/23 20:38:03 (uKVAOLnn)
なんだか寂しい、虚しい、悲しい…。5年レスだからか?この先も旦那とはしないだろう。33で女として終わるのはやはりつまらない。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:ぐん ◆cnn1cgiuMM   peavey
2010/05/09 08:24:02    (ysKBLzzu)
はじめまして。
自分も、かれこれ13年間レスです。
我が家も、新婚当初から寝室は別々。
レスになった原因は、別にあるンですけどね。

でも、このまま枯れてしまうのは・・・
と思っています。

立場は違えど、やっぱりこのまま枯れてしまうのは良くないと思いますよ。
色々問題はあると思いますが、頑張って下さいね!

24
投稿者:のぞむ
2010/05/08 10:22:23    (dWogDllf)
浮気と思っちゃうと気持ちものらないだろうけど、意外とやっちゃうとワクワクして楽しいし、日々の生活にも張りが出来ます。
密の味…楽しみましょう。


23
投稿者:(無名)
2010/05/06 23:16:29    (aZWcLGcp)
難しいでしょうがご主人と話をして下さい。挿入じゃなくても、スキンシップは出来ていますか?レスがストレスになると、心も身体もギスギスしちゃいますよ。話をして駄目だったら他にパートナーを見つけたらいいて思います。
22
投稿者:富士山
2010/05/04 19:45:02    (RSFnKgc1)
もしよろしければ下さいね

私もレス15年です
21
投稿者:タケ ◆E62qzLvRMQ   take0324 Mail
2010/04/30 10:33:27    (nT4piltW)
この悩みは女性もやっぱり同じですね・・・
自分も限りないレス状態です。
今、家事やらなんやら手伝って妻の負担を軽くして
助けあってるつもりですが(毎日疲れてるというから)効果は無しです。
自分にも我慢に限界があり、最近はこのサイトで
出会いを求めて書き込みしたりで、少しでもストレス発散しようと
してますよ。
20
投稿者:さおり ◆vxRj3pcsaA
2010/04/29 22:15:55    (aQDuSRu0)
今28でレス…。今後どうなるんだろう。
確かに養ってもらってるから文句はいえないけど。悲しい…。でも浮気する勇気もないし…
19
投稿者:
2010/04/28 00:00:17    (b59lnn2F)
貴女は浮気しても良いよ旦那が悪いよ
18
投稿者:正論人とやら ◆lLJOWwanY.
2010/04/27 21:26:44    (ghnxZn4b)
家畜と同じって

じゃああんた家畜から産まれてきたんだね
これぞまさしく畜産だね(笑)
17
投稿者:まな
2010/04/26 13:35:27    (ZMF4h1BV)
トーマスさん、結局子供がいない時間は暇で掲示板見てしまいます!レスの原因は子供が一人いるんですが旦那はもう一人欲しくて私は子供は一人っ子がいいという所から始まったような?あとは時間がないのが大きいですね!旦那の帰宅は深夜で私は子供と同じ部屋で先に寝てますし、結婚した時から寝室は別々でした。
16
投稿者:トーマス
2010/04/26 12:35:40    (bAoOw7M7)
女を捨てるなんてだめですよ(ノ><)ノ一緒に考えていきましょう。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。