ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/03/13 23:02:26 (HpCJfsKZ)
男の人は付き合いだなんだかんだと言って出掛けられるから!今日もまだ帰って来ません(´Д`) あ~あ出るのはため息ばかり(T_T)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:COCK   cocksuck Mail
2010/03/23 20:56:20    (3nskeiBh)
旦那さんは夜が多いでしょ、奥さんは昼に出かけたら?
近頃熟女ブームだし、少し脚を見せたり可愛い服装で
出かけたら声の10や20はかかるかも。少しは自信に
なると思うし、遊んでみたら?はまらないように気をつけてね
5
投稿者:けいじ ◆ZSQFKz2T3.   keiji1731 Mail
2010/03/17 14:56:40    (s815AywJ)
まあまあまあ、そんな溜め息ばかりじゃ ストレス溜まるばっかりですよ!ちゃんと話をして旦那に子供預けてたまには女友達と飲みに行くとか、少しずつガス抜きしましょうよ!
4
投稿者:健次
2010/03/15 12:18:32    (ZLVHuQ9k)
旦那より チンポの大きい人は沢山います
外出して男遊びをしましょう
3
投稿者:ゆう
2010/03/15 08:55:31    (17Yzs/5K)
亭主関白とは違い

ただの勝手な旦那?

やだね~そんなの

あなたも出かけちゃえば?
旦那だって外出してるんだから文句言えないよ!
2
投稿者:ヒロ ◆OBrG.Nd2vU
2010/03/13 23:15:39    (QjM8A3KS)
気晴らしにメールしませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。