ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

堅い

投稿者:隆子
削除依頼
2010/03/01 15:59:06 (s6RNxueu)
私は47才の主婦です
旦那はもう三年もレスです 若くて生きの良い男根で突いて欲しいです
タイプの人なら中で行っても大丈夫です
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:隆子
2010/03/23 16:56:05    (tQCQvOJn)
ごめんね!今 シコってたから。センズリしたらスッキリしちゃった。
21
投稿者:返答してよ
2010/03/15 23:17:43    (R0g5woKd)
募集しといて返答なし?
本気でチンポ欲しいなら返答しろよ。オバサンかオッサンか知らないが。欲しいんだろ?
20
2010/03/14 21:54:54    (bIQ8/n7t)
僕のチンコでよければ…
19
投稿者:隆おじさん
2010/03/11 00:14:01    (gF10/GEh)
からかいはやめてねm(__)m熱いの感じたい…ってお尻でですかあ?
あっ僕デカイけどおっさん相手はね~…

18
投稿者:隆子
2010/03/08 14:34:29    (LIwuAgzU)
博敏さん
本当に5、5㌢も有るのですか
突かれてみたいししゃぶりたいです 本当ならね
私はまだ生理有るけど多分妊娠しないと思うので生で中出ししてもらえますか熱いもの感じてみたいです。
17
投稿者:この人…
2010/03/06 17:07:13    (CC4oRCzL)
この人、おじさんですよ?
本気でアビってる人とか馬鹿だあΨ(`∀´#)
普通の主婦がこんなサイトでセフレ募集するわけ、ないじゃない(≧ω≦)

16
投稿者:博敏 ◆YheFfRpb8I
2010/03/06 14:27:32    (P38ICK5.)
広島市在住の25才商社マン独身で大手町で寮生活してます。

学生時代はラクビーをしており187cm85kg26cm直径5.5cm
です。

平日は忙しいですが土日祝日は暇してます。

広島市には昨年10月に転勤して来たばかりで地理不案内ですが、よろしくで
す。
それにたぶん広島は3~5年で転勤になると思います。
よろしかったら声をかけて下さい。


15
2010/03/05 16:47:31    (xks6mAjZ)
45才で太くて長いといつも相手に言われます
よかったら返事待ってます
14
投稿者:イルカ ◆ZApg1CLh9g
2010/03/03 15:17:40    (xDgqz8Kb)
最後が、です  です です  です で終り
常識ある女性が書きますか。

男性諸君、もう少し頭を使ってね。
13
投稿者:たくや
2010/03/03 13:24:16    (xslv5c0W)
はじめまして。広島住みです。よかったら会ったりしませんか?心も身体も癒してあげるしして欲しい事なんでもしてあげるから23才です。何回も出来るしすぐに回復して奥まで突いたりしてあげるからはぐも返事待ってます
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。