ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/03/30 08:56:10 (XCqSQ6Oa)
最近、旦那が変なんです。
変というか、変態化したような感じです。
というのは、私のアソコの匂いにやたらと執着しているみたいなんです。
異常に入浴前のえっちを要求してきて、私の脱ぎたてパンティを嗅いだり、そのパンティをおちん◯んに当ててシコシコしてます。
えっちの時もアソコを舐めるわけでもなく、匂いをクンクン嗅ぎながら、自分でシコシコしたりしてます。
入浴前なのでアソコも汚れていて、私としてはすごい恥ずかしいのですが…旦那曰く、私のアソコはかなり臭いらしく、それがたまらないとの事でした。
今まではそんな事言ってなかったのに。
皆さんの旦那サンはこんな事しますか?
普通じゃないですよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2010/04/02 11:22:32    (.w0D.6ED)
僕は姉貴の脱ぎたてパンティをよく嗅いでオナニーしてしまいます 結婚したらおそらくは妻のパンティをするでしょう 匂いフェチなんです 似たような方は沢山いると思います 旦那さんの性癖を理解してあげてください
8
投稿者:通りすがり
2010/03/31 13:17:53    (B57J88aH)
7番さんの意見私も同感です。奥様を愛してるから、奥様の匂いで最高に興奮するのですよ。確かに女性の匂いは皆色々ですが、ご主人の場合は性癖ととらえてあげたらいいと思います。どんな匂いに感じるか、という話ではなくて、愛する奥様の匂いに反応してるだけだと思います。それが例え甘い匂いであろうが汗の匂いであろうがそんな事は関係ないと思いますよ。奥様の匂いである事が重要な事だと思います。ですから、7番の方の奥様みたいに性癖ととらえて、ご主人を優しく見守ってあげたら貴女もまた違った快感を得れるのではないでしょうか。
7
投稿者:T
2010/03/31 09:59:32    (Uvx.mx0M)
私も妻の匂いが大好きですよ。妻のお○んこの匂いや足の匂い、汗の匂いに
とっても、ち○ぽが元気になります。妻も私の性癖を理解してくれているよ
うで、はずかしがりながらも、シャワー前に匂いと味を楽しませてくれてい
ます。エッチができない日は、脱ぎたてのパンティとパンストをさりげなく
置いてくれます。私は、妻をとっても愛しています。直子さんのご主人もき
っとそうですよ。すこしだけご主人の性癖を理解してあげてくださいね。
6
投稿者:直子
2010/03/31 07:50:46    (hyD9W9I6)
なるほど~。
勉強になりますネ。
有難うございます。
もしかして、皆さんも奥様のアソコの匂いが好きなのかしら?(笑)
というか、匂いに違いなんかあるんですか?
大して変わらないとしたら、それは愛情ではないような気もしますけど…
5
投稿者:通りすがり
2010/03/31 04:30:50    (B57J88aH)
そうですよ。旦那さんは貴女を愛してるからこそ、奥様の匂いで感じてらっしゃるのですよ。長年連れ添ってるとはいえ、性癖と言うものを明かすのはなかなか勇気のいるものです。それを旦那さんは勇気をもって奥様にさらけ出したのだと思いますよ。外で他人にする訳ではないのですから愛する旦那さんなら少しは理解してあげて下さいね逆に奥様も恥ずかしがらずに、自分が感じるだろうと思う行為を旦那さんに要求してあげて下さい。そうしたらご主人きっと涙浮かべて喜んでくれますよ。きっと貴女達のセックスがもっと意味有るものに変わると思いますよ。私達もお互いの性癖を理解し合って素晴らしいセックスライフ送っています。頑張って下さいね
4
2010/03/30 20:33:34    (Ja8BDFam)
それでいいんです。私なんか結婚26年め。まだまだ、恥ずかしくて言えない性癖や瞑想がありますよ。結婚当初は、こんな事したら嫌われるんじゃないか?変態扱いされるんじゃないか?いろんな葛藤があります。徐々に2人とも夫婦として育っていくのだと思いますよ。だから楽しいんではないでしょうか?性癖にも変化があることでしょう。あなたの香りが変化した?素晴らしい事ではありませんか!ご主人は、そのアナタのフェロモンに引き寄せられたのでしょう。羨ましい限りです。ご主人をどうか大切に愛し続けてください。
3
投稿者:直子
2010/03/30 14:31:16    (XCqSQ6Oa)
そうなんでしょうか…
結婚当初からならともかく、去年の暮れ辺りから突然なんですよ。
今まで隠してただけかもしれませんが。
それとも私の匂いが変化してきたのかも…
2
2010/03/30 11:53:20    (Ja8BDFam)
全然変じゃないです。直子さんは、愛されています。夫婦愛だから旦那さんは性癖をさらけ出しているんですよ。誰かまわずやっているのなら別として夫婦の愛に変態は、ないんですよ。直子さん、愛されて幸せなんですよ。付き合ってあげていいと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。