ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/28 13:18:56 (sazbmXET)
夕べ、2階の息子夫婦がセックスをしていた。
そんな時、古くなった家がみしみしと音をたてる。
でも、夕べは嫁の声も聞こえてきて、旦那が何を勘違いしたのか、私に迫って
きた。久しぶりの夫婦の営み、凄くよかった。
旦那は嫁でも抱いている気分だったのか、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:名無し
2010/04/09 05:59:43    (egb6U6Ro)
いいジャマイカ。
結果、満足できたんだからそれでOK!

4
投稿者:好雄 ◆HftgjCCLas
2010/04/02 23:00:43    (nOJ0gtyU)
人生80年の時代。夫婦でセックスをしなくなるよりも、幾つまで楽しめる
か、お互いに努力して快楽を少しでも長く楽しむ事は立派な生き方ですね。
 男も女も、肌ツヤも肉体にもハリがあって、若く見えるし・・。
3
投稿者:ポコ
2010/04/01 11:32:53    (iCCxroL3)
結果的に良かったんちゃう?
2
投稿者:正論人
2010/03/30 00:05:52    (.GufbalX)
息子夫婦に刺激をされた。其れは良かったね。タダの回春剤だ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。